TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▽指定キャラでBL▼/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 22:10:31


>桜井っち

どういたしましてー(ニコッ
ほら頑張って!(相手の腕を掴んでガッツポーズさせ←

(了解しました、おやすみなさい!´ω`)

62: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 22:10:40

黄瀬

警察は事件後しかうごきやせん。(真顔w

雲雀

…スー…
(ぎゅうっと抱き締め←ぇ

63: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:12:08

黄瀬涼太>
ヒバードだけど?(一言答えれば人差し指にヒバードを乗せ

桜井良>
………。←(無表情&無言で相手を見詰め←チョッ

(了解です、お休みなさいませ!)

64: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:13:29

沖田総悟>
…何で離れないの?これ…(相手をこれ扱いしつつ無理矢理相手の手を離させようとし

65: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 22:13:53


>沖田っち

……役立たず(ボソッ

>雲雀っち

かわいい……!!(目キラ

66: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:15:22

黄瀬涼太>
ん…それは同感(薄く微笑みながらヒバードを優しく撫で

67: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 22:18:38


>雲雀っち

わぁ……(若干驚いたように相手の顔を見つめ

68: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 22:19:18

雲雀

んぅ……。
(抱き枕を離すまいと余計抱き付き←

黄瀬

……。(バズーカ向け

69: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:19:37

黄瀬涼太>
…何?(だが直ぐに無表情に戻り←

70: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:20:59

沖田総悟>
はぁ……(離そうとすると余計くっついてくる相手を見れば溜め息をつき諦めてその場で自分も寝ようと目を伏せ

71: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 22:21:30


>沖田っち

わあそのバズーカすっごくカッコイイっスね~!!(汗

>雲雀っち

雲雀っちでもそんな顔するんだね(ニコッ

72: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:22:45

黄瀬涼太>
…そんな顔って?(無意識だったのか真顔で聞き←

73: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 22:26:37

雲雀

んぅ…姉…上…。
(ぽつりと呟いて

黄瀬
……。(じと

74: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:28:40

沖田総悟>
……姉上…?(相手の呟きが聞こえるとゆっくりと首を傾げ

75: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 22:28:46


>雲雀っち

すごく優しい顔だったっス(微笑
オレにも触らせてくれないっスか……?(ヒバード指差し

>沖田っち

いやマジで、沖田っちも超カッコイイ!!(汗

76: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:33:05

黄瀬涼太>
…ふぅん…←
…いいよ。(人差し指にヒバードを乗せたまま相手に近付き

77: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 22:35:11

雲雀

……。(ぽろぽろと涙溢し

黄瀬

ふーん…。(じーっ

78: 雲雀恭弥 [×]
2012-12-17 22:36:44

沖田総悟>
…!…泣いてる……(突如相手が涙を流した為一瞬驚き

79: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 22:39:18

雲雀

土方…コノヤロオォォ!!
死んじまいなァァアア!!
(と、言うと寝惚けてバズーカ構えw

80: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 22:39:21


>雲雀っち

いつもそういう顔してればいいのに…
ありがとう(微笑んでヒバードを指で触り
……可愛いっスね(ニッコリ

>沖田っち

な、なんスか……?(若干怯え気味←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle