TOP > 中学生・高校生チャット

みなねこきてね☆by優季/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 優季 [×]
2012-12-09 10:24:00

うちの学校赤点とかないけど、
でも、ヤバイ点数ばっかとってるよ
勉強あんましないから点とれんのんだよね...↓↓
今、幸せ?

33: みなねこ [×]
2012-12-09 10:49:39

何で赤点ないの?>゜))彡
優季赤点取った事ないでしょ?ww
めっちゃ幸せだけど彼氏が今日からネット使えないm(__)m
すごく寂しいよ(>_<)


34: 優季 [×]
2012-12-09 11:01:45

分かんないけどない...。
中学校だからね
赤点あったらとりまくりだよ
え??そぅなのぉ
めっちゃ寂しくなるね(´・ω・`)

35: みなねこ [×]
2012-12-09 17:40:41

遅れてごめんね<*)) >=<
学校楽しい?ww
うちゎ最近嫌な事ありすぎてつまんない(@_@;)
でもみなねこ頑張りますww


36: みなねこ [×]
2012-12-09 18:52:11

優季居ないの?

37: 優李 [×]
2012-12-09 19:36:03

ごめんね
寝てた...

学校かぁ
うちゎまぁまぁかな
イライラするんだよね
言い合いばっかしてるよ

相談のるよ??

頑張ってね♪

38: みなねこ [×]
2012-12-12 19:20:54

久しぶりに来たよ(^_-)-☆


39: 優李 [×]
2012-12-12 23:36:46

久しぶりだね♪
元気かな?!?!

40: みなねこ [×]
2012-12-14 15:39:50

優季会いたかったよ<+ ))><<
めっちゃ寂しかったよ<m(__)m>ポロリ


41: 優李 [×]
2012-12-14 17:23:53

うちも会いたかったよぉ(*・∀・*)♪
ごめんねぇ...(._.)↓↓

42: みなねこ [×]
2012-12-15 08:21:34

おはよー(^_-)-☆
うちこそ、遅れてごめんね!
全然大丈夫だよww
優季聞いてよぉ―ww

43: 優李 [×]
2012-12-15 08:29:46

おはよぉ♪
遅れても構わんよっwww
どうしたの??聞くよ!

44: みなねこ [×]
2012-12-15 10:02:09

昨日学校から帰って来て疲れてたから4時半に寝たら夜の8時過ぎに起きたよww
そこからお風呂入らずに夜の8時過ぎに寝て今日の朝に起きたよww
約15時間くらい寝たよww

45: 優李 [×]
2012-12-15 10:25:12

そんなに寝たの?!
すごいよ
寝すぎでしょぉーっw
お風呂.....w

46: みなねこ [×]
2012-12-15 10:38:37

自分でも驚いたよww
よく寝たよww
お風呂入ってないww

47: 優李 [×]
2012-12-15 10:40:20

お風呂入ってないとかヤバくない??

48: みなねこ [×]
2012-12-15 11:16:24

汚いけど今日ゆっくり入るから大丈夫だよぉww


49: みなねこ [×]
2012-12-15 12:55:54

優季居ない?

50: みなねこ [×]
2012-12-15 17:57:14

おーーーーーいヽ(^o^)丿

51: みなねこ [×]
2012-12-21 18:45:52

優季居ない?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle