TOP > 中学生・高校生チャット

みなねこきてね☆by優季/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優季 [×]
2012-12-08 20:22:30 

よかったですけどきてください


1: みなねこ [×]
2012-12-08 20:46:18

来たよ(^_-)-☆


2: 優季 [×]
2012-12-08 20:49:48

きてくれてありがとっ♪

3: みなねこ [×]
2012-12-08 20:52:51

いぇいぇ(*^_^*)
聞いてなかったけど優季何年?ww

4: 優季 [×]
2012-12-08 20:55:07

中3だよぉ
みなねこゎ??

5: みなねこ [×]
2012-12-08 20:57:46

高校1年の16才ww
優季年下だぁ(●^o^●)


6: 優季 [×]
2012-12-08 20:58:58

タメでいいの?
年下だったかぁ...

7: みなねこ [×]
2012-12-08 21:01:43

全然いいよww
でも年下好きだよ(=^・^=)
だって可愛いじゃん★

8: 優季 [×]
2012-12-08 21:03:54

よかったぁ~
優しい人で

うちゎ可愛くないょ

9: みなねこ [×]
2012-12-08 21:06:48

うちみんなに優しいって言われるww
優季可愛いよ❤

10: 優季 [×]
2012-12-08 21:08:49

優しい人っていいなぁ
うちもそうゆう人になりたい!!

本当に可愛くないよー

11: みなねこ [×]
2012-12-08 21:20:59

優季ゎみんなから言われる言葉ゎ何?
絶対うちより可愛いよ★なでなで(^_-)-☆

12: 優季 [×]
2012-12-08 21:23:40

面白いかな?!
あと、これは性格とかに関係ないんだけど、
髪サラサラって言われるよ

それゎ絶対になぃなぃ
ありがとー//

13: みなねこ [×]
2012-12-08 21:28:22

うちも髪の毛サラサラって言われるよww
みんなから言われるのが優しい・面白い・可愛い・一緒に居て安心と楽しいかなww

14: 優季 [×]
2012-12-08 21:31:41

うわぁ~♪いいなぁ
みなねこちょーいいね
心が綺麗だぁ
みなねこになりたいくらいだよ
毎日面白い言われるんだけど、
喜んでいいのかな?

15: みなねこ [×]
2012-12-08 21:34:34

よく言われますww
うちめっちゃ汚いよ<m(__)m>
喜んでいいんだよ☆
あ!後素直も言われるww


16: 優季 [×]
2012-12-08 21:36:28

すごーくいい人だよっ
尊敬しちゃう

17: みなねこ [×]
2012-12-08 21:37:52

ありがと(●^o^●)
翔と相変わらずラブラブだねww

18: 優季 [×]
2012-12-08 21:38:53

みなねこゎラブラブにしてる??

19: みなねこ [×]
2012-12-08 21:42:56

うん(●^o^●)


20: 優季 [×]
2012-12-08 21:44:30

よかったね♪
どっちから告白したの?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle