TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染で恋愛しませんか?~(なりきり)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 茄芦 [×]
2012-12-08 13:10:28


了解だよ!宜しく(ニコリと満面の笑を見せハシャグ)

莉緒
うんっ!でも良かった~莉緒と晶が来てくれて・・・嬉しいよ?(泣き笑い)

14: 茄芦 [×]
2012-12-08 13:11:51

莉緒
((学校あり!最初に書き忘れたぁ~。誠凛中学で!))

15: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:12:34


なる
うぅ~(T_T)なるが泣いたらあたしも泣くよぉw
まああたし暇人だもんっ^_−☆
(ドヤッ)

16: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:14:04

なる

((了解でーすっ!幼馴染6人はいつも一緒にいる設定なのー?))
((あ、ごめーん、ちょっとトイレww))

17: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:18:04


((ただいま〜w))

18: 茄芦 [×]
2012-12-08 13:20:12

莉緒
ふふ・・・莉緒は相変わらず元気だね?
(笑い始める)

((いつもって事じゃないよぉ!))
((おかえり~!))

ごめん!私落ちです!

また五時に来るね!

19: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:21:56


なる
いつも元気〜(^o^)/ww
ウザいくらいw
(ニコッ)

((了解です!))

じゃあまた後でねー!

20: 茄芦 [×]
2012-12-08 14:40:35

((ごめんね、莉緒!三時までオッケーだよ!あげます))

ALL>>~♫(鼻歌を歌いながら読書中)

21:  [×]
2012-12-08 14:41:36

…((ふわぁ、と欠伸し

22: 茄芦 [×]
2012-12-08 14:43:09



なんか眠そう・・・?大丈夫ぅ??
(心配そうに見つめる)


23:  [×]
2012-12-08 14:44:26


大丈夫大丈夫~…((手をヒラヒラと

24: 茄芦 [×]
2012-12-08 14:54:29

ほんと~?ならいいけどさ、嘘つきのはやめてよ?
(ぷいっとそっぽを向く)

25: 茄芦 [×]
2012-12-08 16:48:57

あげるよ~!

26: 莉緒 [×]
2012-12-08 16:55:14


((ごめーん、遊びに行ってた(^^;;))

27: 莉緒 [×]
2012-12-08 17:00:38


((っていないかw))

28: 莉緒 [×]
2012-12-08 17:09:35


誰か来ないかなー?

29: 莉緒 [×]
2012-12-08 17:16:03


((コメントめっちゃしたらトピック名1番上に出るかもーw))

30: 莉緒 [×]
2012-12-08 17:18:34

((誰かきってよーw))

31: 莉緒 [×]
2012-12-08 17:29:49


((来ないか、))

32: 一刃 [×]
2012-12-08 17:55:15

初めまして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle