TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染で恋愛しませんか?~(なりきり)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茄芦 [×]
2012-12-08 12:23:12 

こんにちは、幼馴染の皆!光季茄芦だよ?覚えてるかなぁ?
ここはとある町にある小さなマンション―――(二階建て)
そのマンションには色々な家族が住んでいる。

明日見家 101
光季家  102
坂上家  103

遠野家  201
佳家   202
弥生家  203

因みに私は102の光季家だよ。
んじゃ募集人数と注意事項と必要事項を書くよ?

:募集人数:
女子 二人 男子 三人

女子
明日見家(あすみ 家)
佳家  (すぐる 家)

男子
坂上家 (さかがみ 家)
遠野家 (とおの 家)
弥生家 (やよい 家)

※注意事項※
エロ発言なし
宣伝なし
闇落ちなし
個人情報流出なし
裏行為なし
顔文字なし
*必要事項*
自己紹介

私の自己紹介↓
名前:光季 茄芦 (みつき なる)
性別:女
家 :光季家
性格:優しげ・友達思い・あまり怒らないが時々拗ねる
   どんなにつらくても友達のタメに一生を尽くす
容姿:ロリータ系ファッション・栗色の髪・青い目・白かピンクの洋服を着ている
備考:嘘とつかれるのが大嫌い・せめて自分の前にいるときだけは素直でいてほしい・可愛いものが好き・読書が好き(特におとぎ話)

みたいな感じで。

ロルは必須(短くてもいいので付けてください)

後、恋愛は自由です。女同士・男同士別に構いません。ただカップルが出来た場合は皆に報告すること!

後はイベントとかもやろうと思ってます。(企画中)

では募集しますね!


1: 莉緒 [×]
2012-12-08 12:47:39


こんにちわ〜!
入っていい〜??

2: 莉緒 [×]
2012-12-08 12:51:11

明日見 莉緒(あすみ りお)
性別:女
性格:明るくて元気で優しい
髪型:肩まで 軽く巻いてる
容姿:制服や私服の上にパーカー着用
身長:155cm
備考:色白


3: 茄芦 [×]
2012-12-08 12:55:38

莉緒!宜しくね!

4: 佳 晶 [×]
2012-12-08 12:57:14

いいー?

5: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:00:13

なる
うんっ!よろしくねっ(^o^)/


こんにちわ〜!


6: 茄芦 [×]
2012-12-08 13:01:03

晶、いいよ~!
簡単でいいから自己紹介よろしくね!

7: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:02:08

なる

自己紹介あんなんでよかった?わたしの!(^ ^)

8:  [×]
2012-12-08 13:03:01

莉緒っち
こんー!!

茄芦っち
了解ー!!



9: 茄芦 [×]
2012-12-08 13:03:52

莉緒

全然平気だよぉ?てか友達&幼馴染なんだから大体の事はわかるでしょ!(ニコっと微笑めば相手に握手)

10: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:06:49

なる

そうだよねっ!
(あははーっと笑い/握手)


よろしくねっ(^o^)/

11:  [×]
2012-12-08 13:06:50

名前 佳 晶 【スグル アキ】
性別 女
性格 大の甘党で、バカ←
人を疑わず、騙されやすい
容姿 ニット帽にマフラーを付けている
目は大きく二重
髪は少し癖があり、腰まで伸びている



12: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:09:29


三人そろったーっ(^ ^)
(ニコッ)

((学校ってある設定にしてる?))

13: 茄芦 [×]
2012-12-08 13:10:28


了解だよ!宜しく(ニコリと満面の笑を見せハシャグ)

莉緒
うんっ!でも良かった~莉緒と晶が来てくれて・・・嬉しいよ?(泣き笑い)

14: 茄芦 [×]
2012-12-08 13:11:51

莉緒
((学校あり!最初に書き忘れたぁ~。誠凛中学で!))

15: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:12:34


なる
うぅ~(T_T)なるが泣いたらあたしも泣くよぉw
まああたし暇人だもんっ^_−☆
(ドヤッ)

16: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:14:04

なる

((了解でーすっ!幼馴染6人はいつも一緒にいる設定なのー?))
((あ、ごめーん、ちょっとトイレww))

17: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:18:04


((ただいま〜w))

18: 茄芦 [×]
2012-12-08 13:20:12

莉緒
ふふ・・・莉緒は相変わらず元気だね?
(笑い始める)

((いつもって事じゃないよぉ!))
((おかえり~!))

ごめん!私落ちです!

また五時に来るね!

19: 莉緒 [×]
2012-12-08 13:21:56


なる
いつも元気〜(^o^)/ww
ウザいくらいw
(ニコッ)

((了解です!))

じゃあまた後でねー!

20: 茄芦 [×]
2012-12-08 14:40:35

((ごめんね、莉緒!三時までオッケーだよ!あげます))

ALL>>~♫(鼻歌を歌いながら読書中)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle