TOP > その他のテーマ

ねえねえ?雑談しない/608


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
493: 悠木 [×]
2012-12-18 05:44:43

アァ

495: 彩香 [×]
2012-12-18 05:46:17

明日も来ます^ - ^

オチ

497: 悠木 [×]
2012-12-18 05:47:35

みんなぼくの見方をしてくれてる

499: 悠木 [×]
2012-12-18 05:50:12

そうです!

落ちますね。また後で^ - ^

504: 後退りな神 [×]
2012-12-18 05:59:01

何となく来てみた…けど、暫くしたら落ちるやも知れぬ。

506: 後退りな神 [×]
2012-12-18 06:03:21

おうw
めっちゃ上から目線でスマソ←
宜しく頼もうw

508: 後退りな神 [×]
2012-12-18 06:06:10

んーと、トピ名忘れたけどとりあえず悠木くんが意地悪されてるトピで文句は言った。←
だってムカついたんだもん←

510: 後退りな神 [×]
2012-12-18 06:11:07

うん。
まぁ名前は嘘だろうねぇ。確実に。
綾香ちゃんも意地悪されて可哀想だわ。
何があったか知らんが、ここ(セイチャット内)を荒らすのは許せんのじゃ。
管理人さんも大変じゃろうしの。

512: 後退りな神 [×]
2012-12-18 06:20:08

ね。
…まず、ネットで陥れようとすること事態ちっさいわ。
所詮娯楽のネットで何ムキになってんだか…って思ったら腹立っただけ。

きっと余程暇なんだろうね。
うらやましい。

そして意地悪のしかた知らないんだなって
あわれになったw

597: かずちゃん [×]
2012-12-18 18:24:11

こんにちば誰かいますか?あげますw

598: かずちゃん [×]
2012-12-18 18:26:36

いないのか・・・・暇だな。

599: かずちゃん [×]
2012-12-18 18:27:58

握手会まじ楽しかった!

600: かずちゃん [×]
2012-12-18 18:55:17

誰がいたら話そう!

602: ぴえろ [×]
2012-12-19 02:28:49

こんばんは


603: ハル [×]
2012-12-19 05:55:34

おはよう、久しぶりにここへきました。よろしく!!!


604: ハル [×]
2012-12-19 05:56:39

こんにちは。


605: ハル [×]
2012-12-19 05:57:54

たぶん、皆、仕事へ行く準備でもしているのだろうね。。。いいなぁ、私も仕事を早く見つけたいです!!


606: ハル [×]
2012-12-19 06:05:42

実は、来年で無職期間が2年になります。。。仕事の面接に行っていますが、採用がなかなかもらえなくて、心の奥が痛み出しています。主人も姑さんも、最近、私にイライラしだしているようで。。。でも、負けない!って自分に言い聞かせているけど、なんだかんだで、弱くなるときがあります。こういう事を話せる人は、周りにいないので、自分の中で、我慢しています。でも、今日チャットをしていた時の楽しいときを思い出したのでs、久しぶりにここへきました!辛いとき、誰にも言えないことなど、ここではなそうかなぁっと思っています。

607: はっぴぃ [×]
2012-12-19 14:31:27

こん~誰かおる~?
入ってもええ?

608: はっぴぃ [×]
2012-12-19 14:38:04

おらん感じかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle