TOP > その他のテーマ

ねえねえ?雑談しない/608


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:00:17 

暇な人雑談しましょう!

年齢関係なしで友達になりませんか?

気軽にどうぞ待ってます

よろしくお願いします


1: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:03:44

暇だから誰か来てくださいなw

2: ヒノト [×]
2012-12-07 20:05:35

はじめましてー 暇ですww

3: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:07:36

ありがとうございます

よかったらはなしませんか??

4: ヒノト [×]
2012-12-07 20:08:04

いいですよー

5: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:08:52

男性?女性どっち?

6: ヒノト [×]
2012-12-07 20:09:46

女です

7: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:10:49

男かとおもった名前でみたらw

いくつなん

8: ヒノト [×]
2012-12-07 20:12:15


あぁたしかに男っぽい名前かもww

16歳の高1です

9: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:14:59

おれ26歳だよw

10: ヒノト [×]
2012-12-07 20:17:18


10個上!?

びっくりです ここってホントいろんな年代の方がいますね・・・

11: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:18:12

うんうんブーツ履くの?

12: ヒノト [×]
2012-12-07 20:19:09


? 履きますよ 

13: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:20:42

10個したと話すのてひさしぶりだな結構年代話せる誰とでも

どんなブーツなのお気に入りは?

14: ヒノト [×]
2012-12-07 20:24:47


長さ的にはふくらはぎあたりまでのが使いやすくて好きですね
膝くらいまでのモコモコなやつとかも好きです

ロングブーツ買いたいけどお金ない・・・

15: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:26:16

何色履いてるのいま?

もこもこいいね

ロングブーツにあってるかもね

16: ヒノト [×]
2012-12-07 20:28:07


ブラウンとか黒ですね
服との合わせやすさを重視したらそうなりました

17: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:29:36

かわいいね!

ブーツの中はたいつとか?

18: ヒノト [×]
2012-12-07 20:30:40


タイツも履きますけど、ニーハイが多いですねぇ

19: かずちゃん [×]
2012-12-07 20:31:42

ニーハイ臭くなるから気をつけて

20: ヒノト [×]
2012-12-07 20:32:59


そうなんだ・・・ 臭くなるんだ・・・

消臭はしっかりしなきゃダメですねw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle