TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~*:☆月夜来学園☆:*~生徒募集/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 月羅 瑠璃江 [×]
2012-12-07 16:19:12

名前:月羅 瑠璃江 げつら るりえ
性別:女子
容姿:金髪で短髪(←ややこしい・・・)・ウエストは良い方・目はブルー・足が長い
性格:いつも自分に自信満々だが自己中ではない。誰にでも優しいし平等・男勝り
備考:辛い過去を持つ
生徒会希望: ヤダww
一言:仲良くしようよ!皆!

43: 管理人(謎) [×]
2012-12-07 16:21:39

管理人、上げ・・・

滅歌
>>ん・・・。今日も宜しくな。(ニコリと微笑めば相手を見つめる)

月羅
>>入学許可する。どうぞ。

管理人、一旦落ち

生徒募集中!!

44: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-07 16:28:10

>>管理人さん

了解です・・・・?

>>月羅さん
私、滅歌って言います。よろしく・・・・ね?
(ニコっ笑って見せ恥ずかしがるが軽く手を振る)

45: 月羅 瑠璃江 [×]
2012-12-07 16:29:54

管理人さん
ん、あぁサンキュー!(にっと笑う)

滅歌
お、お前・・・可愛いだろうぅぅぅぅ!スッゲーかわいいよ!
(相手の事をジロジロと見物)

すまんがお・ち だ。また来るぞ!

46: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-07 16:39:35

>>月羅さん
えぇ?わ、私が!(焦り)

私も落ちです。

47: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-07 21:46:15

あげますね。

48: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-07 22:02:58

待機してますね!

49: 結月萎竣 [×]
2012-12-07 22:20:50

こんばんわぁ(ニコッ

50: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-07 22:22:21

結月さん
こんばんは(ニコ)

51: 結月萎竣 [×]
2012-12-07 22:26:27

先生「お前!!今日もサボったなぁー!!」

げっ、先生じゃん逃げろぉー(廊下全力疾走

52: 滅歌月羽 [×]
2012-12-07 22:28:19

結月さん

ちょっと、結月さんっ!?危ないよぉ!
(びっくりしたように言う)

53: 結月萎竣 [×]
2012-12-07 22:30:54

滅歌
あ、ちょ、じゃまぁー!!(横をすり抜け

54: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-07 22:32:03

結月さん

邪魔って・・・もう!待ってよ~(こちらも必死になって追いかける)

55: 結月萎竣 [×]
2012-12-07 22:41:48

滅歌
…(物凄いスピードで食堂まで走って行き

56: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-07 22:44:38

結月さん
もぉ~また遅刻?(ハァハァと息を切らす)
もう、食堂で何するのよ!

57: 結月萎竣 [×]
2012-12-07 22:47:51

滅歌
遅刻もしたけどぉーサボりぃーw

ほ、先生もぉ、追いかけてこないだろぉw

58: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-07 22:49:46

結月さん

んっ~。で、何するんですかぁ?(ニヤ)私、一応、副生徒会長なんですけどぉ?
(いたずらっぽく笑う)

59: 結月萎竣 [×]
2012-12-07 22:57:15

腹減ったからぁー飯食うw(勝手にキッチンに入って行き

60: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-07 22:57:55

ごめんなさい!落ちます・・・明日も絶対来ます。結月さん(ニコっ)
ではおやすみなさい。

61: 結月萎竣 [×]
2012-12-07 23:05:32

ん、おやすみぃ(微笑み

俺も落ちまぁす

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle