TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~*:☆月夜来学園☆:*~生徒募集/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理人(謎) [×]
2012-12-06 20:18:18 

こんにちは。私はこの「月夜来学園」管理人謎だ。この学園は月の使いしか入れない特別な学園。だが人手不足により至急、生徒募集中。

では早速、入学の際の必要事項を書いておく。

必要事項
1 入ったら自己紹介(↓にある自己紹介の表を参考に)

自己紹介
名前:
ヨミ:
性別:
容姿:
性格:
備考:
一言:
生徒会希望:  希望oa希望なし
(生徒会役員名:)

2 ロルは必須。ただ短くてもOk。(微笑み・ニコ等)
3 顔文字・絵文字はなし (Wはあり)
4 闇落ちは禁止
5 出会い目的の方々は退室願いたい
6 エロイ発言・中傷発言・宣伝はやめていただきたい
7 喧嘩はなるべくしないで欲しい

以上が守れる生徒を募集


そんな感じで宜しく頼むぞ。この学園は一応寮付き。
あ、後、移動範囲を書いておくな。

移動範囲
教室 自室 友達の部屋 食堂 体育館 屋上 校庭 近くの公園 廊下(←当たり前w) カフェテリア 等等・・・
そのほかにも追加してほしいところがあるなら言ってくれ。
後、因みに投稿の際、どこにいるか誰と話しているかを書いてくれ。


○○の部屋 ○○>~~~(ロル)  みたいな感じで。

では至急生徒を募集する。


1: 蒼崎絵美 [×]
2012-12-06 20:18:57

生徒会長いいですか?

2: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 20:22:10

名前:滅歌 月羽
ヨミ:めつか るう
性別:女
容姿:キラキラ光る黄色の髪が太ももまで。天使のような服装(ふわふわのミニドレス)目は赤色。身長は157センチ(小さい?)
性格:甘えん坊で人見知りで泣き虫。だが友達思いで一生友達を守る。でもなれた相手じゃないとあまり話せない。
備考:読書好き・物静かでひとりでいることが多い
一言:楽しい学校生活を送りたいです。
生徒会希望: 希望
役員: 生徒会長

3: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 20:23:08

蒼崎さんが生徒会長なら副で良いです。

4: 管理人(謎) [×]
2012-12-06 20:24:14

蒼崎 あぁ、生徒会長、よろしくな。ただ自己紹介を書いてくれ
滅歌 副生徒会長よろしくな。入学を許可する。

5: 蒼崎絵美 [×]
2012-12-06 20:27:22

名前: 蒼崎絵美
ヨミ: アオザキ、エミ
性別: 女
容姿: 蒼い髪で膝まで。青白いドレスのような服を着ている
性格: 優しく穏やか。誰にでも敬語だが、たまにタメも混じる
備考: 身長は174.5と高め、誰も知らないが、かなり有名なボカロの歌い手、「パンドラ」として活動中
一言: えと、よろしくお願いします…

6: 管理人(謎) [×]
2012-12-06 20:29:31

んじゃ、蒼崎、入学許可する。宜しくな。

7: 滅歌月羽 [×]
2012-12-06 20:31:23

蒼崎さんの部屋・・・?
蒼崎さん>わ、私・・・滅歌って言います。あ、あの仲良くして欲しいです・・・
(赤くなりながら相手の顔をじっと見つめる)

8: 蒼崎絵美 [×]
2012-12-06 20:34:43

~自室~

滅歌さん

はい、生徒会長の蒼崎です。よろしくね。(ニコッ

9: 滅歌月羽 [×]
2012-12-06 20:37:26

蒼崎さんの部屋

蒼崎さん>せ、生徒会長!!あ、その私は副生徒会長で・・・頑張らないとですね。私・・(俯く)

10: 蒼崎絵美 [×]
2012-12-06 20:40:41

滅歌さん

そんなに強張らなくても…(汗

大丈夫ですよ。(ニコッ


ご飯食べて来るので、落ち

11: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 20:44:13

蒼崎さん
落ち了解です。私は一旦待機してます(ニコ)

12: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 20:51:51

名前:結月 萎竣(ゆづき なお)
性別:男
容姿:茶髪・黒いちょっと大きめのパーカーを着ている・下はGパン・瞳はエメラルドグリーン
身長は180㎝
性格:気ままな性格・基本マイペース・明るい性格・なかなか素直になれないw
備考:学園の中でかなり有名なサボり魔・足が速く捕まった事がない
一言:よろしくぅーw

13: 管理人(謎) [×]
2012-12-06 20:53:15

結月
入学許可する。どうぞ

14: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 20:54:46

結月さんの部屋・・・?

結月さん
こんばんは・・・・えっと、私、滅歌って言います・・・(顔を下に向ける)宜しくお願いします(頭を下げる)

15: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 20:58:45

滅歌
よろしくねぇ(ニコッ

(ドラマ&宿題やりながらなのでコメ返すの遅くなるかもです…すみませんby本体

16: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 21:04:24

結月さん

あ、はい。(相手の笑を見て少し緊張がほぐれる)

((コメの件は了解です))

17: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 21:04:28

管理人さん
ありがとぉございまぁす♪

18: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 21:07:09

滅歌
んー、座ったらぁー?(ソファに寝転がりながら
疲れるよぉー?(微笑み

19: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 21:11:02

結月さん

え!こんな私が結月さんの自室に入ってしまっていいんですか?(慌てる)

20: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 21:13:04

滅歌
別に、見られて恥ずかしぃ物なんてないしぃーw
座んなよぉーw

(先に言います、物凄くおっとり系ですw&鈍感ですw)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle