TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事さん居ない?/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:21:31

お嬢様、いい匂いがしますね(ぎゅ(なでなで

23: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:22:51


..// ( 撫で受けては頬をほんのり赤く染め。

24: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:23:52

おや?顔が赤いですよお嬢様。大丈夫ですか?(なでなで

25: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:25:05


だ、大丈夫ですっ。 ( 慌てて顔を隠して。

26: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:26:13

ちょっとしつれい(おでこあわせ

27: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:28:07


っ// ( 更に顔を赤くして。

28: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:30:04

熱はありませんね(離れ

29: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:31:35


な、無いですっ。 ( こくこく、と頷き。

30: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:32:49

ですが、念のためもうねたほうがいいですね。それでは(お姫様抱っこ

31: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:36:23


ひゃっ// ( 突然の事に吃驚し、「 あの、重いからおろしてください ..。」と。

32: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:38:31

どこが重たいんですか?とても軽いじゃないですか(運び

33: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:42:52


軽くないっ。( 首を横にふるふる、と振り。

34: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:44:37

もうwはい、着きましたよ(ベットにおろし

35: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:46:41


私、寝れない .. 。( ぽつりと独り言零し。

36: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:48:07

寝れない、とおっしゃいますと、不眠症かなにかでしょうか?

37: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:51:21


ううん。寝たくない .. 。 ( 小さい声で。

38: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 22:09:23

なら、おれがいっしょにねましょうか?(にこ

39: 紗兎 [×]
2012-12-06 22:13:27


あ、その .. // ( 布団に潜れば、「 恥ずかしいです。」と

40: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 22:13:56

ふふ、しつれいします(布団入り

41: 紗兎 [×]
2012-12-06 22:19:06


.. 。 ( もぞもぞ、と動き隣あけて。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle