TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事さん居ない?/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紗兎 [×]
2012-12-06 19:10:32 


私の執事になってくれる方居ない ?

** My Profile **

名前 紗兎 ( さと )
性別 牝
性格 つんでれ。天然で鈍感。恥ずかしがり屋。
容姿 みるくてぃ - 色のゆるふわろんぐにオレンジの瞳。服装は清楚な感じで水色のワンピースとか。

宜しくお願いしますね。


1: 紗兎 [×]
2012-12-06 19:24:13


執事さん来ないかなぁ .. 。 ( お屋敷の自分の部屋でぽつりと独り言零しては。

2: 通りすがりさん [×]
2012-12-06 20:41:09

お嬢様、おまたせいたしました


3: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 20:42:31

寂しい思いをさせてしまいましたでしょうか?

4: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 20:48:07

お嬢様?

5: 紗兎 [×]
2012-12-06 20:48:10


大丈夫です。

執事になってくれるのですか?

6: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 20:49:25

はい。おれでよければよろこんで

7: 紗兎 [×]
2012-12-06 20:50:12


神崎さん

宜しくお願いします。( にこっ、と微笑めば。

8: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 20:50:53

こちらこそ、よろしくお願いします(お辞儀

9: 紗兎 [×]
2012-12-06 20:52:41


そんなに固くしないで? ( お辞儀する姿に慌てて前記述べれば。

10: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 20:54:38

そうですか?(顔上げ

11: 紗兎 [×]
2012-12-06 20:58:08


うん。( こくん、と頷き。

12: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 20:59:43

わかりました(笑いかけ

13: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:02:35


それでいい。 ( 嬉しそうな表情で微笑み。

14: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:03:18

それでお嬢様、なにをされていたんですか?

15: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:05:50


神崎さんと話したいな。 ( にこっ、と微笑めば、「 いい ? 」 と首を傾げて尋ね。

16: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:07:58

お話ですか。そうですね・・・では、なにかしてほしいことなどありませんか?

17: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:09:40


してほしいこと .. ? ( 首を傾げては、 う - ん、と考え始めて。

18: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:13:35

・・・(wkwk(待ち

19: 紗兎 [×]
2012-12-06 21:15:00


寒いから .. ぎゅ、てしてください .. 。 ( 貴方を見つめては小さい声で。

20: 神崎紅夜 [×]
2012-12-06 21:17:50

こうですか?(近づき(抱きしめ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle