TOP > 質問・相談

相談ごととか乗ります☆/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: なみ [×]
2012-12-03 15:40:24

それ・・・完璧少しは気がアンジャンっ!!!!嫌いだったら男子なんてマヌケだから嫌いな人の席なんかに座らないし、普通自分の席の机にすわるでしょっ!!!w

12: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:40:53

わぉ.本当だ(笑)

わ-い.なみっち.なみっち-((
ん.うちらんとこはね.あ.文化祭の日後ろに男女で手を繋いでた←((付き合ってないよ.男の方は彼女いるし.女の方は興味ないからねw←ただ単に暖めあいw

13: なみ [×]
2012-12-03 15:43:44

あ、ちなみに何年生?w

取りあえず聞いとく!(キリw

14: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:45:20

そんでね、
これは手紙の内容
うち))うち.クラスにいいなって思う人いるよ-[[誰?ってなってヒントあげた]]
A))言えよ-笑
うち))Aだよ-、(笑)
A))マジ?嬉しいありがとう^^
うち))あ.好きじゃないから心配すんなあ(笑)
A))俺もその方がいい、誰とでも気楽で居たいよね~

15: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:45:54

中3((
そっちは-?(

16: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:47:29

マヌケww
ひっで-(笑)
うちの後ろの人がAの友達だからかなあってvv

17: なみ [×]
2012-12-03 15:50:11

おぉw

私も中3ぢゃあーw
ゆー・・・・(ゆうのあだ名wwセンスねぇーwww)

手紙の内容すごいなっ!!!!(驚

なるほどねぇー・・・でも私は絶対A君はゆーに気があると思うっ!!(キリ
だってさぁ・・・うん・・・なんか言葉でいえんけど、気があるということを断言します!!!ww


いい加減な性格でごめんなぁーw

18: なみ [×]
2012-12-03 15:51:16

ps・マヌケはひどくないぞっ!!!ww

だってホントにマヌケでアホで変態だし・・・変態にもほどがあるよあいつら・・・(呆れ

19: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:52:18

続き書いちゃうね...
で席替えした.次の日うち窓側でさ((理由は暖房ついてるから(笑)暖房横にぐわあぁんって付いてるから座る場所はいくらでもあるはずなんだけどv

自分の机見たら何故かAが机の下に座ってて「(うちの名字)おはよ-v」

え?って思ったw

で.この前の帰り際にボールあてられて振り向いたら
Aで...
「いえい.当たった-☆」とか言われたw


20: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:55:21

おぉ.おんなじだ.(笑)
センスないのはうちさv
だってなみっちだよ←(笑)

気があるかなぁ?(笑)てか.最近傍に居てくれるだけでもいい.支えてほしい..ので彼氏が欲しいv
あの時のように手繋いで欲しい
な-んて.(笑)

21: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:56:47

変態なのはうちも-笑
つか制服でしゃがんでたらパンツ見られてた←Aにww

22: なみ [×]
2012-12-03 15:59:11

いやいやぁwwセンスにないのは私だよぅwwゆーとか、ありがちwwwww

ゆーも知らないうちに、どんどんAに引かれてるんじゃないー?w
・・・青春だねぇ・・・(←おばさんかっ!w

思い切って、「私、Aの事好きなのかなぁ。」的なこと言って、「え?」とかいわれたら、「あははw冗談ーw」的なこと言って、A君がどんな反応したかでA君はゆーが好きなのかが決まるゼ☆・・・多分・・・w

いい加減だなぁ!!!私w

23: なみ [×]
2012-12-03 16:00:29

パンツ見られただとぅ!?へんたーいwきゃぁーww

ってか制服のスカート短いの!?

24: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 16:03:27

ありがちでもいいじゃんっ☆

惹かれてるのかもねぇ←((ぇ。
なみっちは好きな人とか居ないの?

ああ.それ試そうか笑
つか.友達には付き合ってるって勘違いされてたよ..(笑)
こないだのテストの時間寝ちゃって不意にAの方みたらばっちし目が合って焦ったw

25: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 16:05:02

ぷは.まあ..あれはうちが悪いw
しゃがむと少し短くなっちゃうのね;自分で短くしてんのも少しあるかもだけど…あれは長すぎ(笑)

26: なみ [×]
2012-12-03 16:07:06

じゃ、私の好きな人についてはゆーのが解決したら話そうかなぁwww

うんw試せためせぇーwww
今度結果おしえてよぅー?www
目があったとは・・・2人ともおんなじこと考えてたんだねぇ・・・(なんかうれしーwwww

27: なみ [×]
2012-12-03 16:09:11

いいなぁ!w

私の学校ひざより上げちゃダメなんだよーww
スカートの下にはハーフパンツだしww

28: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 16:19:45

うちのが解決するなんて限らないよぉv笑
ごめ.弟に告げ口されるからまた今度話そv
良い報告できるように頑張る
と.レス蹴りごめんなさい;;

29: なみ [×]
2012-12-03 16:21:08

了解!w


大丈夫っ!w謝んないで―(汗
じゃまた今度^^

30: *#ゆう#* [×]
2012-12-04 16:54:32

やほ♪
受験..願書死ぬ(笑)
あ.なんかおはようって言われたvv

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle