TOP > 質問・相談

相談ごととか乗ります☆/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なみ [×]
2012-12-03 14:34:03 

のりますっ


1: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:11:14

のってほしいv

2: なみ [×]
2012-12-03 15:22:36

遅れてスイマセンっ!(汗
乗りますよ!

3: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:24:34

いあいあ(笑)
ありがとう.つか.気軽に話そうや?
敬語いらんよ^^

4: なみ [×]
2012-12-03 15:27:06

了解です!!

じゃあ早速タメで・・・(笑

あ、早速相談乗りますー><

5: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:29:07

うち.「好きか?」って他の人に言われたら「う-ん、」ってなっちゃうくらい微妙なんだけれど...
気になってる人.にしとくわ(笑)
まぁ.文化祭の日凄く寒くて隣の男子(A)に「手ぇ貸して-;」って言ったと思うんだ←記憶曖昧になっててごめんね、
そしたらAは普通に手出して握ってくれてたんだ、

6: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:32:13

何かその時からかな..(良い人だな)って思うようになって..
その文化祭で手握ってた時照明消えてて「ん.ごめん(うちの名字)俺手汗かいてるわ-(笑)」って言ってたけど照明消えてる間はずっと手を握ってた。

7: なみ [×]
2012-12-03 15:32:13

それは・・・A君はゆうsの事を好きだったり・・・!?的な感じ?

8: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:33:46

さんいらないよぉv
うちなみっちって呼んじゃうけど大丈夫??(笑)
あ.?(笑)好きとは限らないさ((きり.

9: なみ [×]
2012-12-03 15:36:22

おkおk-wwそして同コメだったww

なみっちでいいよぅww(キリ

でも、うちのクラスの男子は普通、あ?お、お前なんかに手ぇかすかよ!的な感じだよぅーw
だから、好きではなくっても少しは気があるんじゃないっ!?(笑

10: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:37:12

んで..文化祭も無事終わって..
そのAとは同じクラスで隣の席でさ..v(笑)よく喋るし...文化祭前はなかったんだけど手紙交換したり-...
うちが朝教室入るとAがうちの机の上に乗って他の人と喋ったり..おはよ-って挨拶してくれたり。

11: なみ [×]
2012-12-03 15:40:24

それ・・・完璧少しは気がアンジャンっ!!!!嫌いだったら男子なんてマヌケだから嫌いな人の席なんかに座らないし、普通自分の席の机にすわるでしょっ!!!w

12: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:40:53

わぉ.本当だ(笑)

わ-い.なみっち.なみっち-((
ん.うちらんとこはね.あ.文化祭の日後ろに男女で手を繋いでた←((付き合ってないよ.男の方は彼女いるし.女の方は興味ないからねw←ただ単に暖めあいw

13: なみ [×]
2012-12-03 15:43:44

あ、ちなみに何年生?w

取りあえず聞いとく!(キリw

14: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:45:20

そんでね、
これは手紙の内容
うち))うち.クラスにいいなって思う人いるよ-[[誰?ってなってヒントあげた]]
A))言えよ-笑
うち))Aだよ-、(笑)
A))マジ?嬉しいありがとう^^
うち))あ.好きじゃないから心配すんなあ(笑)
A))俺もその方がいい、誰とでも気楽で居たいよね~

15: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:45:54

中3((
そっちは-?(

16: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:47:29

マヌケww
ひっで-(笑)
うちの後ろの人がAの友達だからかなあってvv

17: なみ [×]
2012-12-03 15:50:11

おぉw

私も中3ぢゃあーw
ゆー・・・・(ゆうのあだ名wwセンスねぇーwww)

手紙の内容すごいなっ!!!!(驚

なるほどねぇー・・・でも私は絶対A君はゆーに気があると思うっ!!(キリ
だってさぁ・・・うん・・・なんか言葉でいえんけど、気があるということを断言します!!!ww


いい加減な性格でごめんなぁーw

18: なみ [×]
2012-12-03 15:51:16

ps・マヌケはひどくないぞっ!!!ww

だってホントにマヌケでアホで変態だし・・・変態にもほどがあるよあいつら・・・(呆れ

19: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:52:18

続き書いちゃうね...
で席替えした.次の日うち窓側でさ((理由は暖房ついてるから(笑)暖房横にぐわあぁんって付いてるから座る場所はいくらでもあるはずなんだけどv

自分の机見たら何故かAが机の下に座ってて「(うちの名字)おはよ-v」

え?って思ったw

で.この前の帰り際にボールあてられて振り向いたら
Aで...
「いえい.当たった-☆」とか言われたw


20: #*ゆう#* [×]
2012-12-03 15:55:21

おぉ.おんなじだ.(笑)
センスないのはうちさv
だってなみっちだよ←(笑)

気があるかなぁ?(笑)てか.最近傍に居てくれるだけでもいい.支えてほしい..ので彼氏が欲しいv
あの時のように手繋いで欲しい
な-んて.(笑)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle