TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SS&薄桜鬼/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 13:36:19

沖田>
ふん、歴史の人物じゃあるまいし、有名なんて……(腕を組みながら言葉を述べていくも途中でハッとして)
…まさかと思うがキミ…あの沖田総司か…?いや、偶々同姓同名っていうだけかもしれない…(恐る恐る聞くも自分の顎に手をあてながら考え込んでブツブツと呟き)
ふん、別に。そっちが名乗ったから僕も名乗っただけだ。礼儀としては当たり前だろう?

12: 沖田総司 [×]
2012-12-01 13:59:13

>凛々蝶ちゃん
正解。あの沖田総悟だよ。(ニヤッ←聞こえてた
礼儀正しいこは嫌いじゃないな(ニコッ

13: 渡狸卍里 [×]
2012-12-01 14:08:34



入るぜ…(ポケットに手を入れ

14: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 15:31:58

沖田>
…聞こえていたか…。
そうか。まぁ、そんな事どうでもいいがな(顔を逸らしながら言い放つと)

渡狸君>
ああ、キミか、勝手に入れ。(相手を横目で見)

15: 沖田総悟 [×]
2012-12-01 18:31:20

>凛々蝶ちゃん
普通に聞こえるよ(苦笑い
そう、ふーん…(相手を見つめ

>渡狸くん
よろしくね(ニコッ

そろそろ落ちるよ。
またね(手ひら

16: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 19:13:40

沖田>
ふん、そうか…。
ああ……何だ?僕の顔に何かついてるか?(相手を見上げ)

了解だ。ああ、またな。

17: 鴉丸クロエ [×]
2012-12-03 15:52:09

クロエも混ぜてください。


18: 反ノ塚連勝 [×]
2012-12-03 22:56:03

お兄さんも混ぜて

19: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-03 23:28:48

鴉丸さん、反ノ塚>
二人とも入っていいぞ。
まぁ、来てくれてありがとう、とでも言っておこうか。(腕を組みながら)

20: 反ノ塚連勝 [×]
2012-12-03 23:37:03

おぉ、ありがとな……。

21: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-03 23:38:35

反ノ塚>
ふん、偶々暇だったから入れただけだ。(いつもの様に悪態をついてしまい)

22: 反ノ塚連勝 [×]
2012-12-03 23:48:12

そうかぁ、凛々蝶は眠たくねぇの?

23: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-03 23:49:49

ああ、別に眠くない。…君の方こそ眠くないのか?(横目で相手を見)

24: 反ノ塚連勝 [×]
2012-12-03 23:51:43

なら良かった!

ん?俺か?
俺も大丈夫だぞ!
(うどん食べ)

25: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-03 23:53:06

ふん…
…そうか。なら、いい。…君はいつもうどんを食べているな…そんなに好きなのか?(じーっ)

26: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-04 00:04:16

すまないが落ちる。

27: 反ノ塚連勝 [×]
2012-12-04 00:07:22

おぅ、途中落ちするかもしんないけど眠たくなるまで話そうぜ!


まぁ、うどん嫌いじゃないけど好きでもないんだよなぁ……。
(うどん食べ)


何時もこんな時間帯にくるので明日とかこんな時間帯に来れたら話しませんか?
一様待ってますから
by本体

28: 反ノ塚連勝 [×]
2012-12-04 00:07:47

わかった……。

29: 鴉丸クロエ [×]
2012-12-05 19:43:19

凛々蝶様…ありがとうございます…。
(PL/「様」付けで呼びますね)

反ノ塚さんも宜しくお願いします(相変わらず無表情で)

30: 反ノ塚連勝 [×]
2012-12-06 23:53:39

おぉ、よろしくな~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle