TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SS&薄桜鬼/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白鬼院凛々蝶 [×]
2012-12-01 12:18:39 

ふん、よく来たな。
ここはタイトルに書かれている二つの作品でなりきってもらう場所だ。
まずは、ルールを読め。


ルール
>荒らし・成り済まし・顔文字等は禁止
>ロルは必ず回す
>一人一役
>恋愛はNLのみ
>戦闘やギャグは有り
>オリキャラ禁止


まぁ、これぐらいだろう。


1: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 12:21:34

((しまった…僕とした事が、自分の名前の漢字を間違えるなんて……))←
(心の中で呟きながら一人落ち込んでいて)

2: 露々宮カルタ [×]
2012-12-01 12:32:20

ちよちゃん…入っていい?(ドーナツをたべながら首を傾げ

3: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 12:36:57

髏々宮さん>
ああ、勝手に入れ。(腕を組みながら言い放ち←本当は来てくれて嬉しい)

4: 露々宮カルタ [×]
2012-12-01 12:57:43

ありがとう…(もぐもぐとドーナツをたべ

5: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 13:02:46

ふん、人が居なくて暇してた所だったからな。それで入れてやっただけだ。(目を伏せながらいつもの様に悪態をついてしまい)

6: 沖田総司 [×]
2012-12-01 13:11:04

入っていいかな?

7: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 13:13:58

沖田>
ああ。((誰だ…?←))(心の中でそう呟きながら腕を組んで相手を見)

8: 沖田総司 [×]
2012-12-01 13:19:27

>凛々蝶ちゃん
ありがとう、よろしく(ニコッ
僕のことわからないって顔してるね?(相手の顔色を窺い
新撰組の沖田総司だけど、知らないかな?(苦笑い

9: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 13:22:15

沖田>
ふん、まぁ宜しく、とでも言っておこうか。(いつもの癖で悪態をついてしまい)
キミは馬鹿か?(←)初対面なんだから知らないのは当たり前だろう?
…そうか。僕は白鬼院凜々蝶だ。

10: 沖田総司 [×]
2012-12-01 13:30:22

>凛々蝶ちゃん
うーん…でも、新撰組って結構有名なんだけどなぁ…(少々顔を引きつらせ
自己紹介ありがとう(微笑み

11: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 13:36:19

沖田>
ふん、歴史の人物じゃあるまいし、有名なんて……(腕を組みながら言葉を述べていくも途中でハッとして)
…まさかと思うがキミ…あの沖田総司か…?いや、偶々同姓同名っていうだけかもしれない…(恐る恐る聞くも自分の顎に手をあてながら考え込んでブツブツと呟き)
ふん、別に。そっちが名乗ったから僕も名乗っただけだ。礼儀としては当たり前だろう?

12: 沖田総司 [×]
2012-12-01 13:59:13

>凛々蝶ちゃん
正解。あの沖田総悟だよ。(ニヤッ←聞こえてた
礼儀正しいこは嫌いじゃないな(ニコッ

13: 渡狸卍里 [×]
2012-12-01 14:08:34



入るぜ…(ポケットに手を入れ

14: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 15:31:58

沖田>
…聞こえていたか…。
そうか。まぁ、そんな事どうでもいいがな(顔を逸らしながら言い放つと)

渡狸君>
ああ、キミか、勝手に入れ。(相手を横目で見)

15: 沖田総悟 [×]
2012-12-01 18:31:20

>凛々蝶ちゃん
普通に聞こえるよ(苦笑い
そう、ふーん…(相手を見つめ

>渡狸くん
よろしくね(ニコッ

そろそろ落ちるよ。
またね(手ひら

16: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-01 19:13:40

沖田>
ふん、そうか…。
ああ……何だ?僕の顔に何かついてるか?(相手を見上げ)

了解だ。ああ、またな。

17: 鴉丸クロエ [×]
2012-12-03 15:52:09

クロエも混ぜてください。


18: 反ノ塚連勝 [×]
2012-12-03 22:56:03

お兄さんも混ぜて

19: 白鬼院凜々蝶 [×]
2012-12-03 23:28:48

鴉丸さん、反ノ塚>
二人とも入っていいぞ。
まぁ、来てくれてありがとう、とでも言っておこうか。(腕を組みながら)

20: 反ノ塚連勝 [×]
2012-12-03 23:37:03

おぉ、ありがとな……。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle