TOP > 中学生・高校生チャット

【妖怪】百鬼夜行【オリキャラ】/186


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: オブギャ [×]
2012-11-30 20:31:43

紫乃
その尻尾良いね♪ww俺も欲しいなぁww

唯緒
まぁまぁ僕は笑顔で生き物を殺める妖怪って嫌いじゃないよwww

168: 紅猫 [×]
2012-11-30 20:32:21

ふ、不機嫌だぞ!?

その猫かぶりはどこから来る!?

ぐぬぬ・・・(危ない・・・ブサイクだな・・・)


169: オブギャ [×]
2012-11-30 20:32:56

唯緒
うわー!ありがとう!ww(みかんを受け取る)

ムーシャムーシャ幸せー!ww

170: 紫乃 [×]
2012-11-30 20:33:01

オブギャ

ん~…?
…尻尾…?(尻尾パタパタ揺らし


171: 紅猫 [×]
2012-11-30 20:35:25

オブギャはどんな姿なんだろー・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(ガクブルガクブル

ごめんなさい・・・

172: オブギャ [×]
2012-11-30 20:36:19

紫乃
良いなぁ良いなぁwwやっぱ尻尾って見てるだけで癒されるよねぇww



173: 紫乃 [×]
2012-11-30 20:37:27

オブギャ

ほんと?(微笑み尻尾振り

174: オブギャ [×]
2012-11-30 20:39:47

紅猫
怖い想像をすれば僕はそうなり面白い想像をすれば僕はそうなるww怖いなら豆相手に話す気分になれば?ww紅猫だけにはそう見えるかもしれないからww

唯緒
ごちそうさま~wwお返しにこれあげるww(丸い球体を渡す)

175: 唯緒 [×]
2012-11-30 20:40:32

僕は、猫じゃないから、猫かぶりなんてしないよ((ニコッ

176: オブギャ [×]
2012-11-30 20:43:05

紫乃
うんうん!ww尻尾ってやっぱ可愛いじゃんww(尻尾にしか目がいっていない)

177: 紫乃 [×]
2012-11-30 20:44:28

オブギャ

…たまに枕にして寝たりするよ…(微笑み


178: オブギャ [×]
2012-11-30 20:45:37

紫乃
へぇ~枕にか~ww(2828)

179: 唯緒 [×]
2012-11-30 20:47:21

オブギャ

何…これ?((首かしげ、相手を見

180: オブギャ [×]
2012-11-30 20:52:33

唯緒
まぁ簡単に言うと【オブギャボール】かな?wwやり方は(黒い球体を出した)想像をこれに念じ込め(ぐぬぬぬ!)そして投げると(黒い球体がウォー●マンになった)まぁこんな感じに想像を現実にする武器かな?wwその変わり一回しか使えないから注意ww

181: 唯緒 [×]
2012-11-30 20:57:44

オブギャ

へぇ…すごいねぇ…
ありがとう!((ニコッ

182: オブギャ [×]
2012-11-30 20:59:09

ここのトピ主ってもうひとつ同じやつ作ってるけどこの場合どうすればいいの?ww

183: オブギャ [×]
2012-11-30 21:01:28

唯緒
みかんくれたからねww優しい人にプレゼントww

184: ツバキ [×]
2012-12-01 09:23:49

おや……結構集まってるじゃないですか
参加感謝です

185: 紫乃 [×]
2012-12-01 09:27:46


昼にまた来ます…(尻尾振り

186: ツバキ [×]
2012-12-01 09:29:41

オプギャ
これは失礼しました
カテゴリーを間違えてしまいまして……
同じものができてしまいました

俺は午前中か夕方にいますので……
今日は午前中ですが

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle