TOP > 中学生・高校生チャット

【妖怪】百鬼夜行【オリキャラ】/186


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ツバキ [×]
2012-11-30 14:06:29 

いらっしゃい
ここは妖怪が集う場所………
妖怪だけの宴の場……
ルールだ
・オリキャラのみ参加可能(一人一役)
・プロフ必須
・最強、美化設定不可
・半妖あり(ただし妖怪より力は半分になる)
・恋愛は自由
これくらいだな
俺のプロフだ新入りは真似るといい
名前:日向椿(ヒュウガツバキ)
性別:男
種族:死神
能力:万物を死滅させる(デッドロック)、魂の管理
容姿:黒髪に紫の瞳
ゴシック系の服
備考:武器は大鎌




1: 紫乃 [×]
2012-11-30 14:45:18

名前:月神 紫乃
種族:九狐(半妖)
容姿:耳が生え頭には小さなお面が付いてある
   尻尾が生えていて髪は茶色、服装はたけが短い着物
備考:能力は火を操る
性格:だれにでも優しい



2: 紅猫 [×]
2012-11-30 14:57:15

名前:紅猫(あかねこ)
種族:化け猫+炎妖怪
容姿:キレイな紅い色の髪、瞳をしている。
普段は人間姿に化けている。
能力:炎を自在に操ることができる。
色んな姿に化ける事ができる

備考:非常におとなしく戦闘を好まない。
場合によっては戦う時あり。
たいていは人間姿で性別は男

3: 紫乃 [×]
2012-11-30 15:00:52

紅猫

…はじめましてっ
えっ…と…よろしくお願いします(尻尾パタパタさせ


4: 紅猫 [×]
2012-11-30 15:01:56

よ、よろしくデス・・・(ちょい怯え・・・・



5: 紫乃 [×]
2012-11-30 15:04:41

紅猫

……(様子伺い
ん~…そんなに怯えないで?(戸惑い


6: 紅猫 [×]
2012-11-30 15:08:10

・・・・・・・(物陰から・・・

・・・・・・・・・

しょ、しょうがないから仲良くしてやってもいいぞ!!

7: 紫乃 [×]
2012-11-30 15:10:54

紅猫

よろしくねっ(嬉しそうに尻尾振り

8: 紅猫 [×]
2012-11-30 15:12:40

う・・・・・

う、うん・・・・(カァー///





9: 紫乃 [×]
2012-11-30 15:13:51

紅猫

初めての友達っ…(尻尾パタパタさせ


10: 紅猫 [×]
2012-11-30 15:17:54

は、半妖には初めてあった・・・・。

べ、べつに怖くねーぞ勘違いすんなよ!!

11: 紫乃 [×]
2012-11-30 15:20:08

紅猫

けどちゃんと尻尾と耳あるよっ…(近づき見せ

12: 紅猫 [×]
2012-11-30 15:22:12

な!?

わ、わかった・・・

わかったから近づくなバーカ!!!!(顔真っ赤・・・・

13: 紫乃 [×]
2012-11-30 15:24:08

紅猫

バカって…(ムスッ(拗ね

…顔赤いよ…?(頬に触れ


14: 紅猫 [×]
2012-11-30 15:28:35

さ、さ、触んなー!!

ボッ(炎だす・・・

お、俺に触っていいのは俺だけだー!!!!

15: 紫乃 [×]
2012-11-30 15:30:38

紅猫

わっ
もー…(火の魂出し


16: 紅猫 [×]
2012-11-30 15:34:07

ひ、火の魂!?

ぐ、ぐぬぬ・・・

いっとくが俺の方が全然お前より強いからなー!!
は、半妖なんかに負けるほど妖力低くないからな!


17: 紫乃 [×]
2012-11-30 15:37:06

紅猫

仲良くしよーっ…(腕に引っ付き


18: 紅猫 [×]
2012-11-30 15:40:47

わ、わわ・・・!?

しょ、しょうがない・・・

お、お前が始めての友達だからな・・・

信用してやる!!

19: 紫乃 [×]
2012-11-30 15:46:26



やったぁ(跳ね喜び



20: 紅猫 [×]
2012-11-30 15:53:18

う、裏切ったら焼き殺すからな・・・

それにまだ紫乃しか信用してないぞ!!

他の奴が来たら焼き殺す!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle