TOP > 質問・相談

転校生UZAI!!/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: ナナシ [×]
2012-11-28 18:28:27

だ・か・らこういうところで転校生がウザいとか言ってると転校生の印象が悪くなるの。

56: ピーチ [×]
2012-11-28 18:30:57

»レイさん うちはいじめは絶対にしてはいけないと思ってるしいじめはしません。でも、本当に転校生にイライラするんです。

57: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 18:34:05

ピーチさん
でも、この会話をもしもクラスの人が見ていたら・・・そう考えはしなかったんですか?

58: くろくろ [×]
2012-11-28 18:34:55

転校生の気持ちも考えてください。

59: ピーチ [×]
2012-11-28 18:38:26

レイさん 別に転校生がきたクラスは全国にいっぱいあるしそんなん誰がトピたてたかか分からへんやろなって思ったし。

60: くろくろ [×]
2012-11-28 18:39:55

転校生にイライラしたとして、書き込む必要があるんですか?

61: ピーチ [×]
2012-11-28 18:39:59

くろくろさん 転校生でどれだけストレスたまったか分かる?

62: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 18:41:22

ピーチさん
口調、ハンドルネーム、最近ではpcの中をハッキングする人もいますよ。
でも転校生、または転校する人が不安を感じるのは確かです。
ただでさえ、転校するなんて事は、勇気がいります。

63: くろくろ [×]
2012-11-28 18:44:34

転校生はもっとストレスたまっていると思いますよ。

64: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 18:45:20

くろくろさん
そう思いますw

65: ナナシ [×]
2012-11-28 18:45:21

てか普通にレス蹴られてるところに寂しさ感じるんですけど

66: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 18:46:40

ナナシ
いや、叩かれてる

67: ナナシ [×]
2012-11-28 18:47:53

レイs
いや、ナナシのれすがさっきから蹴られてるんだわ。

68: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 18:48:33

ナナシ
wそうかな?

69: ナナシ [×]
2012-11-28 18:49:55

レイs
つまんにゃ。

70: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 18:50:00

さようなら~w落ちます!

71: ピーチ [×]
2012-11-28 18:53:11

いや、ストレスたまってないと思うよ。だって能天気だもん高校生のなのに。

72: ナナシ [×]
2012-11-28 18:53:35

レイs
ノシ~

73: 柴犬 [×]
2012-11-28 18:54:04


生意気言ってごめんなさい

ピーチさんたちが転校生に嫌な思いをしてるから、似たような境遇の人と話したいのも分かる

他の方たちがイジメを防ごうと思うのも正しいことだと思います。

だからこそ、
このトピ、下げませんか。

生意気なこと言ってごめんなさい



74: 匿名さん [×]
2012-11-28 19:03:46

柴犬さん 生意気じゃないですよ\(^∀^)/そうですね。トピ下げます。みんな本当にゴメン!!それからありがとう!!じゃバイバイ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle