TOP > 質問・相談

転校生UZAI!!/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピーチ [×]
2012-11-28 15:38:52 

転校生UZAI!!


1: なぉ [×]
2012-11-28 15:40:23

わかるっ!
僕のとこも、うざいw

2: ピーチ [×]
2012-11-28 15:53:47

なおのところはどういうところがウザイ?うちは調子のってるところとしゃべり方。

3: ピーチ [×]
2012-11-28 15:57:00

呼び捨てしてゴメン(>_<)!!

4: なぉ [×]
2012-11-28 16:09:34


んや、呼び捨てでいいー!
僕のとこは、調子のってるとこと、授業中の態度がうざい!

5: ピーチ [×]
2012-11-28 16:41:49

遅くなってゴメン(>_<)!!調子のってるところは一緒だね。うちのところの転校生はみんなに馴れ馴れしいし本当にうっとうしい!!なおのところの転校生は授業中どんな態度なん?

6: なぉ [×]
2012-11-28 17:00:11

いいよー

いるよな。
授業中に中心グループに気に入られてるからって、
先生にタメで話したりとか。
授業中俺が冗談で、ダチと悪口言い合ったりしてたら入ってくるし。

いきなり、俺クラスの中心ですからみたいな感じで
授業中に聞かれてもいないのに、答えたり。

そんな長い期間、学校にいねーのに、いきなり入ってくんなよ。みたいな。


7: ピーチ [×]
2012-11-28 17:16:26

うんうん。いるいる。そういうやつ。いちいち入ってくんなよ。馴れ馴れしいく自分はもうクラスに馴染んでますよってカンジで入ってくるやつ。ちょっとは遠慮しろよって。あーホンマうっとうしい!!もう一回転校すればいいのに。

8: 匿名 [×]
2012-11-28 17:20:45

みんなの輪に入れるように、馴染めるように必死なんだよ。
うちのとこの転校生もそーだった
でも、結局、ハブられてたけどねー(;^ω^A


9: 匿名希望 [×]
2012-11-28 17:37:01

お前らすこし酷くないか?
その転校生だって、お前らと早く打ち解けようとしてるから、そうしてるんじゃないか?
お前ら思い込み激しすぎるよ、

10: ピーチ [×]
2012-11-28 17:37:33

匿名さんの言う通りかも。うちのとこの転校生少ししゃべり方とかすごくテンションが高いときとか静かなときとか変な笑い方とかあるからみんなから少し引かれてるwwwうちのところの転校生もハブられたらいいのにwww

11: 匿名 [×]
2012-11-28 17:39:47

そぅ、相手は必死に友達作りをしようと頑張ってるから、いじめちゃダメだよ。

自分の物差しで、はかってしまうのは、愚かだよ。

12: ピーチ [×]
2012-11-28 17:40:39

匿名希望さんは転校生がどんだけウザイかわかる?うちは本当にウザイからこのトピたてたんだけど。

13: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 17:41:50

どう思おうが人の勝手だが、こんな所に書かなくてもいいと思う。

14: 匿名希望 [×]
2012-11-28 17:43:12

≫桃さん、いや?俺のクラスにもウザいやついるよ?転校生じゃないけど、
でもさ~・・・わざわざたてる必要ある?そういうのって雑談板で話せばいいと思うんだけど・・・

15: なぉ [×]
2012-11-28 17:43:55


ひどいって言うけどさ。
それって嫌いな人つくんなってこと?

最初から決め付けてるわけじゃないから、
自分と性格が合わない。それで人を嫌いになるよね?
それがたまたま転校生だったってだけで。

なんでこんな批判されんのかがわからない。
しかも、いじめてないし。

16: ピーチ [×]
2012-11-28 17:45:00

いじめは絶対にしないし自分が転校生がウザイって思ってるだけだから!!

17: 匿名希望 [×]
2012-11-28 17:45:47

・・・ってそんなことじゃないや、お前らも向こうの気持ち考えろよ
向こうも必至なんじゃないの?

18: ナナシ [×]
2012-11-28 17:45:48

失礼しま~す
確かに人間関係のことに不満があるのはわかります
人生そんなにいい出会いばかりないですねww

でもそれとこれとは話が別です。
名前を出さないにしても、あなたがやっていることは立派なネットいじめなんですよwww
全国にどれくらい転校生の人がいると思ってます?このトピを見てもしかして自分のことじゃないかと不安になられる方はいないと宣言できますか?
つまり、何が言いたいかというと、ウザい。だから何?ってことです。

こんなネット上で愚痴を言ってるだけじゃ何の進歩もありませんよww
長文失礼しました

19: 匿名 [×]
2012-11-28 17:48:07

自分と合わない人は、世の中にたくさんいるから、うまく共存していかないと、社会では生きていけないんだよ。

合わなかったら、わざわざ仲良くしなくたって、自分から関わらなくていいと思う。
相手からきたら、適当にながしておくのが一番!
自分がそうだから。

20: 匿名希望 [×]
2012-11-28 17:49:31

≫なぉ、友達に同じ名前がいるから抵抗が・・・
いやいじめとか言ってないし、
嫌いな人つくんなじゃなくて、向こうの気持ちを理解しろって言ってんの?わかる?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle