TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

咲のなりきり掲示板です/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 宮永 咲 [×]
2012-12-16 21:03:20

>天江さん
うん、そうですね、それがいいと思います、では更衣室に行きましょう(にっこり笑いながら衣の手を握りしめながら更衣室に向かい

23: 天江 衣 [×]
2012-12-16 21:21:20

>咲
(手を繋ぎ控え室に向かって歩きながら、思案顔で見上げ)ノノカは迷子なのか?それとも、もしかすると咲が迷子なのか?だとしたら迂闊だ。
衣は迷子になったりしないぞ?トーカたちとはいつもまちあわせの場所を決めているからな。(ちょっと得意げ)

24: 東横 桃子 [×]
2012-12-16 22:09:09

また入れて欲しいっす。(ゆらぁ)

あ、そこにいるのは清澄と龍門渕の…珍しいコンビっすね。(ちょっと驚いた様子)
清澄の…宮永さんは、いつものおっぱいさんと一緒じゃないんっすね。まあ、そう言う私も先輩とはぐれちゃってるんすけどね。ちょっと入れ違っちゃったみたいっす。(照れ笑いしつつ)

25: 宮永 咲 [×]
2012-12-17 21:22:43

>天江さん
うん///私が迷子になるかな///(恥ずかしそうに
そうなんですね、天江さんは偉いですね(天江の頭を撫でて
それで…ここはどこでしょうか…?(不安そうにあたりを見渡して

>東横さん
お久しぶりです、東横さん
あったばかりですいませんがここってどこでしょうか?(不安そうにあたりを見渡して

26: 加治木 ゆみ [×]
2012-12-17 21:26:15

>天江、宮永 モモ
モモ、こんなところにいたのか?探したぞ
で何か困っているみたいだな、天江、宮永
良かったら力になるが?

27: 加治木 ゆみ [×]
2012-12-18 18:25:40

とりあえずあげておくぞ

28: 天江 衣 [×]
2012-12-18 20:30:15

>東横
お前は鶴賀の…何と言ったかな?(こてんと首傾げ)
何、お前も迷子なのか!実に詮方無し…だが休心するがいい、衣がお前の望むところへ案内してやるぞ!(得意そうに腰に手を当てると、平らな胸を反らして)

…と思ったら、待ち人来ると見える。良かったな、鶴賀の。(加治木の姿を認め、にぱぁと笑って)

>咲
(頭を撫でられると、嬉しそうににこにこしつつ受け)偉いだろう。ふふふ、称揚するがいい。
気にするな。ここが何処であろうと、ノノカに会えれば大事無い。(何やら自信満々にそう言って)
勘考するに、合同合宿をしているのではなかろうか。でなければ、これだけ各校の生徒が顔を合わせることはあるまい。

>加治木
おお、鶴賀のではないか!(再会に喜びを隠すことなく、ぶんぶんと手を振り)
久しいな。息災だったか?
(助力の申し出に頷いて)旱天の慈雨にも似た申し出、感謝するぞ。
実はノノカを捜している。(抱えているエトペンを顧みながら)これを返さなくてはいけないのだ。

(加えて、わずかに首を傾げると)ところで、ここがどこで、衣たちが何をしているのか、お前は分かるか?

29: 宮永 咲 [×]
2012-12-18 20:59:21

>天江さん
天江さんは偉いですね(あいかわらず天江の頭を撫でて
はい、そうですよね(にっこりと笑い
そうですね…あの…どちらに行ったらいいとおもいますか?(あたりを見渡して

30: 東横 桃子 [×]
2012-12-20 22:37:51

そうっすね、ここは広いっすから…(宮永の言葉に辺りきょろきょろ見回せば加治木の姿見付け嬉しそうに)
あ、先輩っ!
すみません、ヘンなところで消えちゃって。(ぺこりと頭下げへへっと恥ずかしそうに笑い)

31: 加治木 ゆみ [×]
2012-12-22 00:04:02

>モモ
いや///かまわない///(少し照れながら
それにこうしてモモにまたであえたからな(優しく話して
それでもう一度温泉につきあってくれないか?///

>天江
そうか…原村なら宮永を探すために売店にいくとっていたぞ
なにをいっている、四校合同の強化合宿のために旅館にきているのではないか
まあ…私のところはおまけみたいなものだがな(苦笑いをして
(PL:設定を勝手に作りましたが大丈夫でしたでしょうか?

32: 加治木 ゆみ [×]
2012-12-23 13:21:48

あげておくぞ///

33: 天江 衣 [×]
2012-12-24 20:31:37

>咲
(握った手を引きながら、売店の案内表示を指さし)ノノカの居所も判ったことだし、早速行ってみよう!居場所を変えられてしまっては、些か艱難だ。

>加治木
(和の行き先を聞くち、表情を明るくして)そうか!扶援に感謝するぞ、鶴賀の!
(うんうんと頷いて)やはりそうか。衣もそう思ったのだが、咲が改めて確認するから、何か深い意味があるのかと思ってしまったのだ。(苦笑いを浮かべる加治木に向かい、真面目な顔で)何を言っている、衣はまたお前と打てる機会を得られて嬉しい。お前は違うのか?
(PL:大丈夫だと思います、このあたりが無難な設定ですよね)

34: 宮永 咲 [×]
2012-12-24 21:00:34

>天江さん
うん、そうだね、和ちゃんと行き違いになったらまずいですから(衣の手を握りしめながら売店に向かい
(PL:メリークリスマスです

35: 薄墨初美 [×]
2012-12-25 15:07:09

永水女子が募集伽羅にないってどういうことですかー?

うちは全国クラスなのにー

36: 百合っ子 [×]
2012-12-25 17:26:48

>初美さん
書いていませんが募集していますよ、書くスペースありませんでしたからかけなかったです・・・

37: 加治木 ゆみ [×]
2012-12-25 17:42:04

>天江
いや///かまわない///(少し照れて
そうか…宮永がか…
私も嬉しいぞ、また天江と打つ機会をもらえたからな(薄く微笑み

>初美
えっと…永水女子の薄墨初美だったよね
あなたもこの温泉旅館に来てたんだな
あなたのところも合宿なのか?(首をかしげて

38: 薄墨初美 [×]
2012-12-25 17:50:04

そうなのですよー
そこあげ徹底的なのですー
全国クラスの他の学校もちらほらきてたですよー

たとえばほらあそこ宮守女子
それにあそこに福岡の新道寺女子もきているのですー


39: 加治木 ゆみ [×]
2012-12-25 21:47:44

>初美 
そうか、大変だな
それは気が付かなかった…確かに周りに他校がたくさんいるみたいだな
ほ~~千里山もきているのだな…(感心したように
それでこの後そのまま部屋にもどるのか?
良かったら私と打ってみないか?(首を傾げて

40: 加治木 ゆみ  [×]
2013-01-02 15:41:48

PL:あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

41: 加治木 ゆみ [×]
2013-05-22 12:19:16

あげておくよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle