TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

咲のなりきり掲示板です/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 百合っ子 [×]
2012-11-26 15:02:09 

ココでは咲~saki~のキャラクターになりっきってストーリーを作ってください
なお、一人6役まで
ルールは一般マナーは守ってください
投稿制限はありません
恋愛はノーマル、GL,BLなんでもありです
演じるキャラクターと本体の性別が違っても構いません
オリジナルキャラクターはこう書いてください
名前:(ふりがなつき)
性別:
年齢または学年:
学校名:原作に登場した学校でお願いします
容姿:
参考:


募集伽羅

清澄高校
宮永 咲(みやなが さき)
原村 和(はらむら のどか)
片岡 優希(かたおか ゆうき)
染谷 まこ(そめや まこ)
竹井 久(たけい ひさ)
須賀 京太郎(すが きょうたろう)

龍門渕高校
天江 衣(あまえ ころも)
龍門渕 透華(りゅうもんぶち とうか)
国広 一(くにひろ はじめ)
沢村 智紀(さわむら ともき)
井上 純(いのうえ じゅん)
萩原ハギヨシ
杉乃 歩(すぎの あゆむ)

風越女子高校
福路 美穂子(ふくじ みほこ)
池田 華菜(いけだ かな)
吉留 未春(よしとめ みはる)眼鏡っこ
文堂 星夏(ぶんどう せいか)糸目のおかっぱで痩身
深堀 純代(ふかぼり すみよ)太めの体型
久保 貴子(くぼ たかこ) コーチ

鶴賀学園
加治木 ゆみ(かじき ゆみ)
津山 睦月(つやま むつき)
妹尾 佳織(せのお かおり)
蒲原 智美(かんばら さとみ)
東横 桃子(とうよこ ももこ)

白糸台高校
宮永 照(みやなが てる)
弘世 菫(ひろせ すみれ)

阿知賀女子学院
高鴨 穏乃(たかかも しずの)『阿知賀編』の主人公。1年生。大将を務める
新子 憧(あたらし あこ)1年生。中堅を務める。穏乃とは同い年で幼馴染の関係。実家は神社を営んでいる
松実 玄(まつみ くろ)2年生。先鋒を務める。阿知賀のドラゴンロードと二つ名される、宥の妹
松実 宥(まつみ ゆう)3年生。次鋒を務める。玄の姉
鷺森 灼(さぎもり あらた)麻雀部部長で、副将を務める。
赤土 晴絵(あかど はるえ)阿知賀のOG

千里山女子高校
園城寺 怜(おんじょうじ とき)3年生。先鋒を務める病弱なため、よく竜華に膝枕をされている。
清水谷 竜華(しみずだに りゅうか)3年生。部長で大将を務める。天然**気味。怜の体調を気遣ってよく膝枕をしてあげている
江口 セーラ(えぐち セーラ)短パン・タンクトップ・学ランと体育会系のような服装をしていて、運動能力も高い。スカートをはかなくてもいいという条件で特待生として千里山に入学した
二条 泉(にじょう いずみ)1年生。次鋒を務める。下級生ながら先輩たちを仕切る事ができる真面目な性格
船久保 浩子(ふなくぼ ひろこ)2年生。副将を務める。参謀として相手チームの分析と対策を行う先輩にはタメ口で冷静なツッコミを入れる。ジト目・眼鏡・千里山女子の麻雀部監督。男勝りな性格外ハネが特徴
愛宕 雅枝(あたご まさえ)


その他
藤田 靖子(ふじた やすこ)
西田 順子(にしだ じゅんこ)雑誌記者
山口 大介(やまぐち だいすけ)カメラマン
夢乃 マホ(ゆめの マホ) 和の中学時代の後輩
室橋 裕子(むろはし ひろこ)和の中学時代の後輩
南浦数絵(なんぽ かずえ) インターハイ県予選個人戦に出場した、平滝高校の1年生


1: 天江 衣 [×]
2012-11-26 16:45:06

わ~~い、ころももさんかするぞ~~~

2: 加治木 ゆみ [×]
2012-11-27 19:54:50

私も参加していいだろうか?///

3: 東横 桃子 [×]
2012-11-28 06:11:34

私も入れて欲しいっす。(ゆらぁ)

4: 東横 桃子 [×]
2012-11-28 16:21:51

(あたりを窺いながら)誰もいないっすか?
もしかして、私の影が薄いから気付いて貰えないのかも…!

5: 加治木 ゆみ  [×]
2012-11-28 18:28:23

>モモ
モモ、久しぶりだな
こちらでもよろしく、モモ(優しく微笑み

6: 加治木 ゆみ   [×]
2012-11-28 21:00:13

>モモ
その///モモさえ良かったらこの後つきあってくれないか?///(照れながらぶっきらぼうに頬をかき

7: 宮永 咲 [×]
2012-11-29 18:55:12

あっあの…私も入っていいですか?(恥ずかしそうにたどたどしく

8: 宮永 咲  [×]
2012-11-30 13:58:22

うぅ…ここってどこなのかな…(涙目であたりを見渡して

9: 宮永 咲  [×]
2012-12-01 09:12:21

あげておきます

10: 宮永 咲 [×]
2012-12-02 13:34:09

和ちゃん…どこなのかな…(なみだめで辺りを見渡して

11: 宮永 咲 [×]
2012-12-04 18:07:28

私いがいキャラリセするそうです
新しい皆さん来てください

12: 宮永 咲   [×]
2012-12-05 20:34:40

あげておきますね^^

13: 清水谷 竜華 [×]
2012-12-08 17:49:41

私も入っていいかしら?(やんわり微笑み

14: 松実 宥 [×]
2012-12-11 13:04:31

私も入っていいですか?

15: 加治木 ゆみ   [×]
2012-12-12 22:50:22

すまない、また入れてくれないか?///

16: 天江 衣 [×]
2012-12-15 22:16:48

以前の衣とは別人だが、それでも良いなら…。
同好の士と友誼を深め、叶うなら金蘭の契りを結びたい。

みんな、衣を受け容れてくれるだろうか。

17: 天江 衣 [×]
2012-12-15 22:20:39

>咲
(涙を浮かべている様子を見ると、控えめに制服の裾を引き)
誰を捜しているのだ?
(ずい、と見せつけるようにペンギンのぬいぐるみを差し出して)
もしかして、このぬいぐるみの持ち主ではないか?だとすれば、衣が捜しているのと同じ相手だ。
三人寄れば文殊の知恵と言う。三人には一人足りないが、もしよかったら一緒に捜さないか?

18: 宮永 咲  [×]
2012-12-16 10:52:21

>天江さん
あっそれは和ちゃんのエトペン、天江さんが持っていたんですね(ぱ~~と明るい笑顔になって
はい、天江さんさえよかったら一緒に探しませんか?(じゃがみこんで天江の顔を覗き込み

19: 天江 衣 [×]
2012-12-16 18:11:33

>咲
知っているのか、これは僥倖!(釣られた様ににぱぁと笑うと、頷き)
これは忘れ物なのだ。きっと大切なものだ、疾く届けたい。
(大きなぬいぐるみを片腕で抱えるように持ち直すと、右手を差し出し)勿論だ、一緒に行こう。先刻別れたばかりなれば、まだ遠くへは行っていまい。

20: 宮永 咲  [×]
2012-12-16 20:10:29

>天江さん
うん、和ちゃんがよくもっていましたから(にっこりと笑い
うん、一緒に探そう、天江さん(右手を受け取るとにっこりと笑い
それで和ちゃんはどちらに行きましたか?(じゃがんで衣を見つめて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle