TOP > 中学生・高校生チャット

誰でもいいから来てくださいp(^⌒^q)/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 琉生 [×]
2012-11-26 00:31:24

わー年上だぁ~♪
年上好きだよ~フフッw

48: あかねこ [×]
2012-11-26 00:36:41

なんだそのアピールはwww

なんも出ねーぞwww

49: 琉生 [×]
2012-11-26 00:41:08

フフッw
ひどいなぁ~、ほんとぉなのにw

50: あかねこ [×]
2012-11-26 00:43:06

wwww

元気いいなーw

受験なんじゃない?
大丈夫?w

51: 琉生 [×]
2012-11-26 00:47:24


元気ないよーww琉生

平気~w
推薦決まってるからwww

52: あかねこ [×]
2012-11-26 00:49:53

そかw

おめでとうw
って言うのは早すぎかなw

53: 琉生 [×]
2012-11-26 00:51:44

ははww

まだ、早いねーw

54: あかねこ [×]
2012-11-26 00:53:45

でもよかったじゃん!

本当におめでとう♪

推薦なら遊びまくっても大丈夫だww

55: 琉生 [×]
2012-11-26 00:56:22

まあ、琉生、頭だけはいいからw←ウソデスペコッ<(_ _)>

ありがとう♪ニコ

遊ばないけどww

56: あかねこ [×]
2012-11-26 01:04:46

ほーw
頭イイデスカーww

wwww

嘘つくなよ(笑



57: 琉生 [×]
2012-11-26 01:10:45

嘘だよー琉生バカだよ~?w


毎日のように、夜遊びしてます☆(てへぺろw

58: あかねこ [×]
2012-11-26 01:13:32

俺も変わらねぇwww

遊びも面白いしなw

今を楽しめ中学生ww

高校の方が断然楽しいけどね!!

59: 琉生 [×]
2012-11-26 01:15:40

高校生、うらやましいww

はやく、高校生になりたい!

60: あかねこ [×]
2012-11-26 01:18:01

面白いよwww

本当にw

それよかねむりねこだなwww

興味そそられる!
いつか栃木いってねむりねこ見るわ!!

61: 琉生 [×]
2012-11-26 01:19:49

おぉ~w

頑張れー!
つまんないけどw

62: くろねこ [×]
2012-11-26 01:23:09

つまんない言わないでーw

面白いと信じ続けないと栃木行くっていう意味がなくなる(汗

ねむりねこ友達と見に行く事決めたもん今www

友達にねむりねこ見に行こうってメールでもう送ったもん今(笑)

63: 琉生 [×]
2012-11-26 01:25:15

そんないきなりww

友達、こんな時間にメール来て
迷惑じゃんww

64: あかねこ [×]
2012-11-26 01:28:50

かえってきたよ返信wwww

「ねむりねこってなんだ初めて聞いたわw」
だってぷぷw

ちょっとドヤって
「しらないのー!? ぐぐれぐぐれwww」

って送っといたww

65: 琉生 [×]
2012-11-26 01:32:39

フフッw(^_^;)\(・_・) オイオイ

おいおいww

ウケルww

66: あかねこ [×]
2012-11-26 01:36:00

「寝てる猫なら栃木行く必要ないんじゃない?」

ってもう一人から返信きたwww
どんだけ知名度低いのねむりねこwwww

あwww一斉送信で4人に送っといたw

みんな 琉生のおかげでねむりねこ考えてるみたいだよw

おもしろいなぁー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle