TOP > 中学生・高校生チャット

誰でもいいから来てくださいp(^⌒^q)/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆう [×]
2012-11-25 21:09:27 

高2女子ですo(^-^)o
だれかかまって~


1: あかねこ [×]
2012-11-25 21:11:06

初めましてあかねこです!

暇ですw

2: まさ [×]
2012-11-25 21:11:44

こんばんははじめまして(^_^)v


3: ゆう [×]
2012-11-25 21:12:07

同じく暇です(^w^)
いくつですか??

4: ゆう [×]
2012-11-25 21:13:11

まささん:こんばんはo(^-^o)

5: あかねこ [×]
2012-11-25 21:14:59

ゆうさんまささんこんばんわw

はじめましてw
あかねこです!!

6: ゆう [×]
2012-11-25 21:16:36

あかねこさん:どこに住んでるんですか?

7: まさ [×]
2012-11-25 21:16:56

まさです(*^^*)
あかねこさんこんばんわ

8: あかねこ [×]
2012-11-25 21:17:14

愛知です!

9: ゆう [×]
2012-11-25 21:24:06

愛知かぁいいな(*^o^*)千葉に住んでるんだけど、大人になったら絶対関東より西に行きたいんだw

10: あかねこ [×]
2012-11-25 21:25:19

えーw

逆に東京よりに住みたいよww



11: ゆう [×]
2012-11-25 21:29:30

便利だし楽しいけど、東日本はけっこうまわりの人が冷たい気がするw

12: あかねこ [×]
2012-11-25 21:30:05

そ、そうなの!?

それは嫌だなぁ・・・

13: ゆう [×]
2012-11-25 21:35:44

むしろ鹿児島とか沖縄とか、ゆったりしてて好きw ただ、引っ越して一人で生活するためには実際どうすればいいのかわかんないw

14: あかねこ [×]
2012-11-25 21:36:37

あーw

鹿児島とかもいいかもねw

でもやっぱ東京にも住みたいなぁー

15: ゆう [×]
2012-11-25 21:54:38

今まで東京来たことある??

16: あかねこ [×]
2012-11-25 22:10:29

あるよぉーw

東京いったよーw

17: ゆう [×]
2012-11-25 22:30:45

どこ行ったのー?

18: あかねこ [×]
2012-11-25 22:32:11

池袋とかー
新宿とかー

秋葉原とかーw

19: ゆう [×]
2012-11-25 23:06:39

おぉw てか秋葉原おもしろいよねw 友達がバイトしてるww

20: あかねこ [×]
2012-11-25 23:09:19

えぇーw

羨ましいなーw

いいなぁーw

俺ももう一回行きたいぞ東京!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle