TOP > その他のテーマ

恋愛学也*男子1人募集中/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-25 01:03:06


え...うそ、/// (顔真っ赤になり



ううんっ!! んなわけない!
あたしも...伊吹のこと好き。///

(相手の顔を覗き込むようにしてみれば



80: 伊吹 右京 [×]
2012-11-25 01:07:18


こんなとこで嘘つくかよ(照れながら(そっぽを向く

よっしゃ(満面の笑み(抱きしめ
んじゃ、プリ撮るか(手を恋人つなぎに変え

81: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-25 01:11:00



なんか泣きそう、

...うん///!



いこっ!(ぎゅっと握り返し




82: 伊吹 右京 [×]
2012-11-25 01:14:13

なんでだよ(撫で
逆に笑うとこだろー?(ニカッ

~プリ撮り~

俺さ、落書きとか苦手だからやっといてくれるー?
その間にジュース買ってくるから(手をヒラヒラ振り

83: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-25 01:18:15


だって....嬉しいんだもん!!//



あーい、やっとく!
(落書き) だいすき♡ (書き書き....




84: 伊吹 右京 [×]
2012-11-25 01:20:57

そっか(撫で
お前、本当に可愛いな(優しく笑う←天然タラシ

終わったか?(隣に座り

85: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-25 01:23:18


///、

終わったあ!

はいこれ伊吹のー(プリクラ片方差し出し



86: 伊吹 右京 [×]
2012-11-25 01:27:31

おー(プリクラ受け取り
んじゃ、これ(むいぐるみ渡し

87: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-25 01:29:47

わー!!なにこれ可愛い!!

いつのまにやってたの?
てかこのキャラクター、あたし好きなの知ってたの?



88: 伊吹 右京 [×]
2012-11-25 01:33:55


だろー?

さっき(色違いをだし
おそろー(嬉しそうに
前から知ってた(頷く


89: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-25 01:37:20


わぁ、もうやばいっ!!

伊吹、ありがとっ(満面の笑みで相手に微笑み



90: 伊吹 右京 [×]
2012-11-25 01:39:55


何がやばいんだよ(子供のように笑い

伊吹じゃねーだろ(でこピン

91: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-25 01:42:24


いでっ、




....う 、右京..///

(相手の顔伺うように見れば

92: 伊吹 右京 [×]
2012-11-25 01:47:44


そー。よくできました(撫で
悠愛は偉いな(からかうように

93: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-25 01:52:00


(あ、悠愛って呼ばれたっ♡)

子どもじゃない~!


ねぇね、次どこ行く?(にこ

94: 伊吹 右京 [×]
2012-11-25 01:54:42


知ってるよ(子供のように笑い

とりま、寒いしお腹空いたからどっかの喫茶店はいろーぜー(手をつなぎ

((用事あるから落ちるー。ごめんよー。
 明日くるぜぃ!

95: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-25 01:55:58



(わかった!ありがとね!ならまた明日~ノシ
おやすみ!)

96: 伊吹 右京 [×]
2012-11-25 22:10:12

(ただいまー)

どこ入る?(喫茶店の近くに行き

98: ちぱ [×]
2012-11-30 22:19:13


(ごめん!!ずっとテスト期間で来れんやった;;いるかなぁ..)




ここがいいっ!(パフェが目に入り指差すと


99: 伊吹 右京 [×]
2012-11-30 22:43:50

(遅れてわりぃー)

え?(振り向き
女子ってこーゆう甘いもん好きだよなー

んま、ここでいいかー(入ろうとする

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle