TOP > その他のテーマ

恋愛学也*男子1人募集中/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-23 23:22:15 


恋愛学也*


主 設定
シノクラ ユア/17/高2/156㎝/栗色ロング/明るい/甘えた/彼氏無/イチゴミルク大好き/後絡


1: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-23 23:23:00

誰か来んかなー

2: 伊吹 右京 [×]
2012-11-23 23:34:53

入ってもいいかー?(欠伸しつつ

3: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-24 01:06:32

わお、きてくれてた汗


4: 伊吹 右京 [×]
2012-11-24 01:07:49

嫌っつーんだったら、でてくけどー?(眠そうに

5: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-24 01:12:56

ごめんなさいー

大歓迎です!(あせあせ



6: 伊吹 右京 [×]
2012-11-24 01:16:59

ぷっ(馬鹿にしたように
冗談だよ。ばーか。(軽くでこピン

7: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-24 01:18:36

うっ、いて。

きてくれてありがとうございます!
設定お願いします♪

8: 伊吹 右京 [×]
2012-11-24 01:25:43

おー(手をヒラヒラ振り

名前 伊吹 右京(いぶき うきょう
年齢 18歳(高校2年生
身長 176cm
容姿 童顔。よく中学生に間違われる。いつも、長袖。ピアスあり。
   髪の毛は真っ黒。少し長め。
性格 めんどくさがり。言いたいことは言う。いつも眠たそう。
備考 彼女はいない。来るもの拒まず。去るもの追わずなので、
   告白されたら付き合う。がすぐ別れる。

こんな感じでいいのかー?(欠伸しつつ

9: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-24 01:29:41


はい~

ありがとうございます!

私は上記の通りですw

じゃあ放課後からすたーとで!

10: 伊吹 右京 [×]
2012-11-24 01:35:07

おー(欠伸しつつ

~放課後~

やっと帰れる。(腕の伸ばしながら

11: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-24 01:36:19

ふぁー、ねっむ(あくびしては机に突っ伏し

12: 伊吹 右京 [×]
2012-11-24 01:37:54

お前、寝るなら家で寝ろよ(といいつつ、自分も机にふせ

13: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-24 01:40:32

んー、なんか言うた?(ふっと相手をみれば


14: 伊吹 右京 [×]
2012-11-24 01:43:12

だから、寝るなら家・・・で・・(最後まで言えず寝る

15: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-24 01:45:05

わ、寝よった。

(しばらく見つめ自分も寝て

16: 伊吹 右京 [×]
2012-11-24 01:47:52

すーすー(寝息をたて

17: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-24 01:50:01

んぅ....うきょー、..き...(寝言言いだし

18: 伊吹 右京 [×]
2012-11-24 01:51:41

・・・ん?(名前呼ばれたことに気づき
こいつ、なんで寝言で俺の名前呼んだんだ?(ウトウト

19: 篠倉 悠愛 [×]
2012-11-24 01:54:02

....すきだって......言ってんじゃん...ん(寝言

20: 伊吹 右京 [×]
2012-11-24 01:58:30

はっ?(真顔で
こいつ、誰に告白してんだ?(首かしげ

気になる(にやりと笑い
おい!おい!篠倉!起きろー(頬をつつく

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle