TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

┣╋銀魂なりきり╋┫オリキャラあり←←/153


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 23:42:48


→そうですねー(棒読み
じゃあ、俺はこうしまさァw


全然辛くないですぜィ?というか何処が辛いんでィ…((パリパリ音をたてながら食べw

135: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 23:47:30


棒読みやめろ…w(頭を軽く!!!← 叩きw………。

了解ー(ジャンプ読みw


全てが!…色からして辛そうだな…(頷きw、激辛せんべい一枚奪い←w

136: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 23:51:31


→え……なに軽くを強調してんの?wうわ~…見てていたいね~w((叩かれ

確かにいたいでさァ…旦那の本体どうなってるんでィw


食べたら分かりやすぜィ?((激辛せんべいにタバスコかけて食べw

137: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 23:56:18


軽く強調しねーと、暴力だ…とか言うだろ?お前…(真顔w


いたいとか言わないでやってくれや…総一郎君よォ……w(ジャンプ読みながらw

見てるだけで、辛そうだw…絶対辛れーって…(少しかじりw

138: 沖田総悟 [×]
2012-11-24 00:03:10


→軽くってやっても意味なくね?w『叩き』って時点で暴力((ジト


イタタタいたいよー母ちゃーん!!!!この人の本体に人、一人包み込めるぐらい大きなバンソウコ貼ってー!!!w
→……((沖田叩きw



いやいや、案外辛くないでさァ


139: 坂田銀時 [×]
2012-11-24 00:12:20


いや、軽くっていってるだけまだましだろ…w………暴力じゃねーし…(頷きw

人一人包みこめる絆創膏なんてあるか!w


案外って…夜神君は辛いの好きですね〜(なぜか、敬語w


あ、明日用事あるから寝るな!w

140: 沖田総悟 [×]
2012-11-24 00:16:41


→暴力だ!!w『叩き』ってついてるから((頷き


いや…作らせたらいい話でさァ


姉ゆずりでィw((激辛せんべい食べw


了解でさァ
悪夢でも見なせィ!!←本体

お休みなせィw

141: 沖田総悟 [×]
2012-11-24 21:26:19


上げますねィ…(欠伸

142: 皆川 志保 [×]
2012-11-25 00:58:00

オリキャラで行きたいです。
名前は前川志保で。性別は女で見た目は結構可愛いです。性格は天然でその他としてはリボンでポニーテールをしていて蝶の柄の着物を着ています。

143: 坂田銀時 [×]
2012-11-25 09:12:13


皆川

いいんじゃねーか?

総一郎君居ねーからわかんねーけど…(欠伸

あ、あげとくなー!

144: 沖田総悟 [×]
2012-11-25 10:58:28

皆川

よろしくでィ



……ねむっ((欠伸

上げ落ちでさァ((大魔王ぶっ飛ばしてくる…w

145: 匿名 [×]
2012-11-25 20:10:05

もしお妙さん空いてたら入れてください…

146: 沖田総悟 [×]
2012-11-25 23:07:04


お妙空いてやすぜィ…どーぞ、遠慮なく入ってくだせィ


上げときやすぜィ

147: お妙 [×]
2012-11-25 23:39:03

それじゃあ、このキャラ使わせてもらいますね

上げときます

148: 志保 [×]
2012-11-26 22:06:58

皆川抜かして志保にしたー!


こんばんはかなぁー?



これからよろしくねぇー(ニコ

149: 沖田総悟 [×]
2012-11-26 22:54:05

お妙

よろしくでさァ

……ギラですかィ?w…………なわけないですよねィ…w



上げますねィ(激辛せんべい食べ

150: お妙 [×]
2012-11-27 17:01:00

沖田さん>

あら…早速正体ばれちゃいましたか…w


上げときますね

151: 沖田総悟 [×]
2012-11-28 12:36:49

お妙

なんとなくギラな気がしたんでねィw


上げときやすぜィ

152: 志保 [×]
2012-12-14 00:09:40

あー眠い・・・


それに暇だよー(汗

153:  [×]
2012-12-14 21:28:33

久しぶりに来た

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle