TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

┣╋銀魂なりきり╋┫オリキャラあり←←/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 22:57:08


まだ寝ねーけど、じゃ眠くなったら言うなー(多分)w(棒読み(パフェ完食w

122: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 22:58:50


お子ちゃまさっさと寝な…と本体が言ってやすぜィ?

123: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 23:01:56


てめーよりガキじゃねーし…まだ寝ねぇ………って本体が言ってんぞー…(苺牛乳飲みw

124: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 23:04:01


そうだけど…寝落ちする奴はガキだ!!……と本体が言ってやす(藁人形作り

125: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 23:06:50


寝落ちのどこが悪りーんだよ……言ってみろー…w…って言ってるぜ(藁人形に時限爆弾埋め込みw←全て悪いだろw!


126: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 23:10:08


寝落ち……ん~…しらねっ!!……って言ってやすぜィ…
バカだな本体↑((呆れ

127: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 23:12:27


知らねーのかよ……バカか…お前はw(呆れた目で見w……って言ってんぞ…(再び苺牛乳飲みw



128: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 23:15:17


あー…確かにバカだな…いや、かなり!!!!……とw

本体の頭どうなってるんでしょうねィ…((ジャスタウェイ投げw

129: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 23:20:03


認めた…w!?……って言ってんなー…w(苺牛乳飲みながら


さぁなー…ってジャスタウェイなげんな!(避け、パトリオット投げ←ww

130: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 23:24:20


認める!!((ドヤ………といやー…褒めてないのになんで
ドヤ顔なんでしょうねィ…

旦那こそパトリオット投げないでくだせィ!!((スーパーボール投げw←

131: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 23:29:39


褒めてねーよっ!……って言ってんぞー……いちいち本体の心境言うのダリーな(欠伸、ジャンプ読みw


痛っ!…地味に痛!!w……総一郎君こそ、投げちゃいけねーよ?(激辛せんべい顔面に向かってスパーキング^^w

132: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 23:34:23


あ、そうなの((真顔………とw
確かに面倒でさァw


分かってまさァ…((激辛せんべいキャッチし
旦那…投げるのはやめなせィ…((激辛せんべい食べ、枕投げつけw

133: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 23:39:35


どっからどーみても褒めてねーだろ…(冷たい目でw…………。
↑もうこれでいいんじゃね?w(親指突き立て


っと!(枕をキャッチw

……つーか、そんなもん食って辛くねーの?(枕を抱え、ジャンプ読みw

134: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 23:42:48


→そうですねー(棒読み
じゃあ、俺はこうしまさァw


全然辛くないですぜィ?というか何処が辛いんでィ…((パリパリ音をたてながら食べw

135: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 23:47:30


棒読みやめろ…w(頭を軽く!!!← 叩きw………。

了解ー(ジャンプ読みw


全てが!…色からして辛そうだな…(頷きw、激辛せんべい一枚奪い←w

136: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 23:51:31


→え……なに軽くを強調してんの?wうわ~…見てていたいね~w((叩かれ

確かにいたいでさァ…旦那の本体どうなってるんでィw


食べたら分かりやすぜィ?((激辛せんべいにタバスコかけて食べw

137: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 23:56:18


軽く強調しねーと、暴力だ…とか言うだろ?お前…(真顔w


いたいとか言わないでやってくれや…総一郎君よォ……w(ジャンプ読みながらw

見てるだけで、辛そうだw…絶対辛れーって…(少しかじりw

138: 沖田総悟 [×]
2012-11-24 00:03:10


→軽くってやっても意味なくね?w『叩き』って時点で暴力((ジト


イタタタいたいよー母ちゃーん!!!!この人の本体に人、一人包み込めるぐらい大きなバンソウコ貼ってー!!!w
→……((沖田叩きw



いやいや、案外辛くないでさァ


139: 坂田銀時 [×]
2012-11-24 00:12:20


いや、軽くっていってるだけまだましだろ…w………暴力じゃねーし…(頷きw

人一人包みこめる絆創膏なんてあるか!w


案外って…夜神君は辛いの好きですね〜(なぜか、敬語w


あ、明日用事あるから寝るな!w

140: 沖田総悟 [×]
2012-11-24 00:16:41


→暴力だ!!w『叩き』ってついてるから((頷き


いや…作らせたらいい話でさァ


姉ゆずりでィw((激辛せんべい食べw


了解でさァ
悪夢でも見なせィ!!←本体

お休みなせィw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle