TOP > 中学生・高校生チャット

中学生話そー^ω^/373


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: 翠風 [×]
2012-11-17 16:37:47

美咲
まぁ、一応男だし、するんじゃないのかな
と思う。だけど今は女子から告白と言うのが主流らしいが
男は簡単に言うと恥ずかしい人が多いからな
そこで、告白できず。終了と言うのが先輩の人で聞いたことがある
まぁ、どっちかと言うと今のメールで告白と言うのも多いらしい
直ですると恥ずかしいと言うらしいが
女子はどっちがいいのかな
直?メール越しの告白?

355:  美咲 [×]
2012-11-17 16:39:21

ミニィー
やっぱ気になるよね!
あ、あたしのことは呼び捨てでいいよ!

356:  美咲 [×]
2012-11-17 16:40:00

やっぱ直でしょ!

357: ミニィー [×]
2012-11-17 16:40:07

やっぱり!
男子からの告白
そして、直の方がうれしいなっ


でも……こっちは、シャイな男の子しかいないなぁ

358: 翠風 [×]
2012-11-17 16:40:28

天気予報は
岩手県盛岡は曇りのち雨大船渡は曇りのち晴れらしいよ

愛知は晴れのち曇りらしい

359: ミニィー [×]
2012-11-17 16:41:55

美咲)はーいわかった

皆の恋ばな聞くのとか
ちょーすき

360: 翠風 [×]
2012-11-17 16:44:45

美咲 ミニィー
そうなのか?
俺もシャイなのわけだが、恥ずかしいと正直に思う。
直に告白しても、どうやって誘うかとか考えるからな
俺は、メール越しの告白しかしてないけど、見事に振られたからな
一回だけ直にしてみたら、OKしてもらったけど
生徒に見つかって振られました
やっぱり、見つかると言うデメリットがあるから
メール越しの告白になるんかと思う


361: 翠風 [×]
2012-11-17 16:45:49

ミニィー
それ、すごくわかるwww
でも、直はあまり聞いたことがない

362: ミニィー [×]
2012-11-17 16:46:04

翠風)あらっしらべてくれたの

明日の天気も嫌だわぁ

363: 翠風 [×]
2012-11-17 16:46:43

調べたと言うか
さっき天気予報でやってたし

364: 翠風 [×]
2012-11-17 16:50:13

計3回告ったけど
最終的に振られ落ち
皆さん、告られた事ある?

365:  美咲 [×]
2012-11-17 16:51:31

あたしも恋バナめっちゃ好き(^。^)

366: 翠風 [×]
2012-11-17 16:53:32

皆さんの恋バナ聞かせてよ(ニコニコ

367:  美咲 [×]
2012-11-17 16:53:44

誰か彼氏になってくれる人いないかな~w
告白は手紙ではしたことがある!
そしたら「友達では好きだよ。」
って返ってきたw

368: 翠風 [×]
2012-11-17 16:58:02

美咲
おぉ、彼氏は探したらいるかもしれないが
ただたんのアホという人物がいたな
何と、十二又かけてる人がいたwww

369: 翠風 [×]
2012-11-17 17:00:15

ヤバい、勉強しないとヤバいからいったん落ちるわ
また来るかもしれないのでよろしく

370:  美咲 [×]
2012-11-17 17:01:12

えー!12股も!
ありえない・・・
翠風は今好きなひとはいるの?

371:  美咲 [×]
2012-11-17 17:01:41

じゃーね

372:  美咲 [×]
2012-11-17 17:02:38

涼は?

373: ミニィー [×]
2012-11-17 17:12:46

あたしも、一旦落ちるわぁ

また、よるにくるかも?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle