TOP > 中学生・高校生チャット

中学生話そー^ω^/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
336: 翠風 [×]
2012-11-17 16:06:31

ミニィー
確かに早いね

337: ミニィー [×]
2012-11-17 16:08:44

前にショートにしたけど…
あわなかった
そのけっか伸ばすことにしたの

でも、親には、切れって、言われる

338:  [×]
2012-11-17 16:08:58

えっ···//何々?

そこまで言われたら
気になるぅーー! w w

339:  美咲 [×]
2012-11-17 16:09:30

あたし来年お兄ちゃんの結婚式だから
今髪を伸ばしてるところw
やっぱ男の子ってロングがいいんだ~

340: 翠風 [×]
2012-11-17 16:11:48

ミニィー

親に切れって言われても決めるのは自分だからな
前に、叱られて結果的に切ったことがあるからな
まぁ、でも権力が高い人には抵抗できないのが悩み
たっく、自分の体なのだから自分できめさせろって言うの

342: 翠風 [×]
2012-11-17 16:19:32


流石に、言えない。まぁ何というか、いずれわかると思う(たぶん)
簡単に言うと、言いにくいという感じだ

美咲
俺は、ロング派
なぜなら、ロングは、可愛いというイメージがついてるからな(俺的に)
あと、大人っぽいし魅力を感じる

343: 翠風 [×]
2012-11-17 16:23:47

ミニィー
今の親は何を考えているのかなっとよく思う
喧嘩してるときだって
何時も、自分が得をすることしか言わない
確かに自分のためになると思う。
しかし、子供の気持ちも考えてほしいものだ。

345: 翠風 [×]
2012-11-17 16:26:28

愛知県だが?

347: 翠風 [×]
2012-11-17 16:28:37

ミニィーはどこ?

348: ミニィー [×]
2012-11-17 16:29:18

岩手県だよ(^_^)/

350: 翠風 [×]
2012-11-17 16:31:18

遠いなwww
でも、そこの近くに俺の昔のリア友がいるからな
会いに行く際、見かけるかもな(苦笑い)
まぁ、でも、受験に力を入れないとな

351:  美咲 [×]
2012-11-17 16:31:53

じゃあもしロングの子を好きになったら
告白とかするの?
栃木のほうがもっと寒いw

352: 翠風 [×]
2012-11-17 16:32:36

こっちも寒い
勉強&チャット&布団にくるまっているという状況(苦笑い)

353: ミニィーー [×]
2012-11-17 16:36:51

美咲さん)あたしも、その質問きになります


明日は、雪かな〜?

354: 翠風 [×]
2012-11-17 16:37:47

美咲
まぁ、一応男だし、するんじゃないのかな
と思う。だけど今は女子から告白と言うのが主流らしいが
男は簡単に言うと恥ずかしい人が多いからな
そこで、告白できず。終了と言うのが先輩の人で聞いたことがある
まぁ、どっちかと言うと今のメールで告白と言うのも多いらしい
直ですると恥ずかしいと言うらしいが
女子はどっちがいいのかな
直?メール越しの告白?

355:  美咲 [×]
2012-11-17 16:39:21

ミニィー
やっぱ気になるよね!
あ、あたしのことは呼び捨てでいいよ!

356:  美咲 [×]
2012-11-17 16:40:00

やっぱ直でしょ!

357: ミニィー [×]
2012-11-17 16:40:07

やっぱり!
男子からの告白
そして、直の方がうれしいなっ


でも……こっちは、シャイな男の子しかいないなぁ

358: 翠風 [×]
2012-11-17 16:40:28

天気予報は
岩手県盛岡は曇りのち雨大船渡は曇りのち晴れらしいよ

愛知は晴れのち曇りらしい

359: ミニィー [×]
2012-11-17 16:41:55

美咲)はーいわかった

皆の恋ばな聞くのとか
ちょーすき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle