TOP > 中学生・高校生チャット

雑談しよ~♪/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  [×]
2012-11-14 01:12:59

全然眠くないっす!

「バスケ」って言ってもウチの学校そんな強くないし
強い子は3~4人ですよ(+_+)

帰宅部=不良ってことは奈美さんケンカとかするんですか???

17: 奈美 [×]
2012-11-14 01:16:38

あ、そっか((わら

へぇ‥‥ま、練習したら強くなんじゃない??←

いや、私はしないよ?だって人殴るの嫌いだし



18:  [×]
2012-11-14 01:21:50

私はってことはお友達はケンカしてるんですか?

まぁ、人殴るのが好きな人がこんな優しく話してくれること
なかなかないですもんね(^u^)



19: 奈美 [×]
2012-11-14 01:24:31


んー、まぁ‥‥他もみんな喧嘩は嫌いだよ、だけど‥‥売られた喧嘩は買うね

だって殴ったら相手も痛いし自分も痛いじゃん?そんなの好きな人って変わってるなぁと思う((わら
優しいかぁ??

20:  [×]
2012-11-14 01:29:12

だれでもケンカは嫌いですよね(^◇^)

私だって売られたケンカは買いますけど(*^。^*)

奈美さんは優しいと思います!(たぶんですけど・・・)

21: 奈美 [×]
2012-11-14 01:31:21


まぁ好きな人もいるけどね((わら

あ、まじ??意外だわ((わら

たぶんって‥ww
ま、チャットじゃ優しいか優しくないかなんてわかんないよねー

22:  [×]
2012-11-14 01:34:25

チャットは顔見えなくても楽しくないですか?

色んな話できるし(●^o^●)


23: 奈美 [×]
2012-11-14 01:35:41

まぁ‥‥楽しいかなぁ‥
つか‥今日初めてチャット来たんだよね((わら



24:  [×]
2012-11-14 01:40:55

私は2回目です♪

前、ここで嫌な思いして距離置いてたんですけど
暇になったんでまた来ました(●^o^●)

こうやっていっぱいしゃべれるから
戻ってきちゃうんですよね~

25: 奈美 [×]
2012-11-14 01:43:49

へぇーじゃあ先輩だね((わら

まぁチャットって何あるかわかんないからねー。怖いよねー((わら

相手がいい人ならいいけどね‥ (`・ω・´)

26:  [×]
2012-11-14 01:59:18

すみません(+_+)

ちょっと遅れました(*_*)

確かに怖いですね(+o+)

あの、奈美さんは好きな歌手&歌ってありますか?

教えてください!

27: 奈美 [×]
2012-11-14 02:07:16

全然大丈夫ー((わら

だねー((わら

んー‥‥ジュリエットとか‥‥HYの曲なら好きだよ‥

28:  [×]
2012-11-14 02:40:22

ジュリエットのフユラブとかめっちゃいいですよね(*^。^*)

HYは映画の「赤い糸」ってやつの主題歌歌ってましたよね?(違うかな?)

29:  [×]
2012-11-14 02:41:08

すみません

もう寝ます

また明日来てください!

30: 奈美 [×]
2012-11-14 02:45:04

あーユキラブいいよねー((わら

そそ、赤い糸の主題歌だったねー
366日ー((わら

おーおやすみー

これたら来るわ

31: あっちゃん [×]
2012-11-14 07:27:39

こんにちわ

32: つばさ [×]
2012-11-14 07:29:54

おはよう

33: チャム [×]
2012-11-14 09:23:26

授業中なう(;;)

34:  [×]
2012-11-14 19:59:47

あっちゃんさん、つばささん、チャムさん初めまして!

早速ですが、皆さんおいくつですか???

35:  [×]
2012-11-14 20:52:39

誰か来て~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle