TOP > 中学生・高校生チャット

雑談しよ~♪/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: デイジー大好き [×]
2012-11-14 00:00:18 

楽しくはなそっ♪誰でもウェルカム(*^^)v


1:  [×]
2012-11-14 00:35:03

まだいますか???


2:  [×]
2012-11-14 00:40:23

あの~???

3: 奈美 [×]
2012-11-14 00:40:56

はいっていいかな??

4:  [×]
2012-11-14 00:43:32

奈美さん初めまして!

デイジー大好きさん寝ちゃったんですかね???

5: 奈美 [×]
2012-11-14 00:46:10



あ、初めまして♪

んー寝ちゃったのかもね‥ (´・ω・`)

6:  [×]
2012-11-14 00:46:46

何話します???

7: 奈美 [×]
2012-11-14 00:47:54

んー何はなそうかなぁ‥‥

じゃあ‥‥いくつ??←

8:  [×]
2012-11-14 00:49:09

12歳です☆

こんな時間に起きてちゃいけないんですけどね(笑)

奈美さんは???


9: 奈美 [×]
2012-11-14 00:50:22


明日がっこー大丈夫??((わら

私は13だよ (´,,・ω・,,`)

10:  [×]
2012-11-14 00:52:21

まぁ、いつもこんな感じなんで(笑)

奈美さんこそ学校ありますよね?



11: 奈美 [×]
2012-11-14 00:54:23

あららー悪い子ー((わら

あるよー‥‥まぁ‥‥私は‥悪い子だからさ ( • ̀ω•́ )

12:  [×]
2012-11-14 00:56:25

そーですね(-_-;)

悪い子です(+_+)

奈美さんは部活とかやってますか???

13: 奈美 [×]
2012-11-14 00:58:18


良い子は早く寝ましょー ( • ̀ω•́ )

んーそりゃ‥‥帰宅部の部長に決まってるじゃん‥?((ドヤ←w

14:  [×]
2012-11-14 01:04:42

早く寝ましょーって奈美さんは寝ちゃうんですか?

もうホントに寝なきゃいけないんですけど・・・

帰宅部ですか(*^。^*)

私はバスケ部です☆

でも帰宅部うらやましいです(●^o^●)

いっぱい遊べそうだし!

15: 奈美 [×]
2012-11-14 01:09:01


え、寝ない寝ない (๑ºั з ºั ๑)
私悪い子だから (`・ω・´)

眠かったら無理しないでね?

バスケかぁ‥‥格好いいね((わら

うちの学校は帰宅部=不良、問題児
だけどね((わら

16:  [×]
2012-11-14 01:12:59

全然眠くないっす!

「バスケ」って言ってもウチの学校そんな強くないし
強い子は3~4人ですよ(+_+)

帰宅部=不良ってことは奈美さんケンカとかするんですか???

17: 奈美 [×]
2012-11-14 01:16:38

あ、そっか((わら

へぇ‥‥ま、練習したら強くなんじゃない??←

いや、私はしないよ?だって人殴るの嫌いだし



18:  [×]
2012-11-14 01:21:50

私はってことはお友達はケンカしてるんですか?

まぁ、人殴るのが好きな人がこんな優しく話してくれること
なかなかないですもんね(^u^)



19: 奈美 [×]
2012-11-14 01:24:31


んー、まぁ‥‥他もみんな喧嘩は嫌いだよ、だけど‥‥売られた喧嘩は買うね

だって殴ったら相手も痛いし自分も痛いじゃん?そんなの好きな人って変わってるなぁと思う((わら
優しいかぁ??

20:  [×]
2012-11-14 01:29:12

だれでもケンカは嫌いですよね(^◇^)

私だって売られたケンカは買いますけど(*^。^*)

奈美さんは優しいと思います!(たぶんですけど・・・)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle