TOP > 個人用・練習用

†夢猫の部屋†/192


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:25:25

なかなか、ここ来れなかったから暇だったにゃ~;

174: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:26:21

でも、これからはどんどん来て頑張るのにゃ!!

175: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:27:06

それじゃあ、今回の歌詞を書いていくにゃ!!

176: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:43:04

夜に誘う薄紅の空 
幻想に想いを馳せて飛ぶ夕凪切り裂いて
千分の一秒で駆け抜けろ

夜空に光る明星 見えないほどに音速まで
真実はただひとつだけ ただ誰よりも速く飛べばいい

陸風が吹く瞬間のモノローグ 
立ち止まる頃には もう君はここにはいないだろう
千分の一秒は永遠に 

星空消えるロケット 見えないほどの スピードまで
加速する景色の中で 何を想うか 生命の果てに

夜空に光る明星 見えないほどに 音速まで
真実はただひとつだけ ただ誰よりも 速く飛べばいい

177: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:44:55

今回書いたのは、東方の「明星ロケット」です!!

178: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:46:29

テンポか良くて、とてもカッコイイ曲です!

179: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:48:41

この曲はアレンジ曲で、原曲の「東方文花帖/レトロスペクティブ京都」という曲から
出来ています!!


180: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:50:00

原曲もとてもカッコよくていい曲です!
是非聞いてみてください!!

181: 夢猫 [×]
2013-03-17 13:33:33

今日は~!!

182: 夢猫 [×]
2013-03-18 14:49:36

さ~てと、今回も書いてくよ~♪

183: 夢猫 [×]
2013-03-18 15:05:11

この晴れわたる空 虹を架けて
そんな澄んだ心なんて もう何処かに忘れて

あの頃の 自分を抑え生きた
人の目を見ず 顔色ばかり窺って

だって、いつまでも臆病で自分に自信がなくて
こんな自分を必要としてくれる人などいなくて

いつも彼女のこと 陰で見てた
私はどんな時でも すぐ道を譲ってた
この光るナイフを 突き立てたら
紅茶よりも紅い赤いもの 見られるでしょうか?

妄想を 超えた事実は起こりえない

でも、こんなにも止め処なく 溢れ出るお茶は熱く
生まれてから初めての 私は必要とされたの

あの彼女が今は こんな私の
足元に縋り付いて 声震わせ求めた

この晴れ渡る空 虹を架けて
とても澄んだ心で さぁ、おかわりはいかが?
でも、ほらまたすぐに こんな私が
必要とされないの 彼女は求めてこない

あの頃は 自分を抑え生きた
だけど今では 何でも出来るはずだから

184: 夢猫 [×]
2013-03-18 15:15:00

今回も東方のアレンジ曲で「エピクロスの虹はもう見えない」という題名です♪

185: 夢猫 [×]
2013-03-18 15:16:16

原曲は「上海紅茶館」です!!

186: 夢猫 [×]
2013-03-18 15:19:32

夢猫はこの歌詞がすごく好きなのです!(ドヤ顔で

187: 夢猫 [×]
2013-03-18 15:21:49

皆さんも是非聞いてみて下さい♪

188: 夢猫 [×]
2013-03-18 15:22:43

にしても、本当に東方はいい曲が多いにゃ❤

189: 夢猫 [×]
2013-03-18 15:24:14

アレンジも原曲もいい曲が沢山あるんです

190: 夢猫 [×]
2013-03-18 15:25:27

曲調も、クラシックからポップなものまで幅広いんだよ♪

191: 夢猫 [×]
2013-03-18 15:27:13

皆さんももし良かったら一度は自分の好きな曲を探してみては(笑

192: 夢猫 [×]
2013-03-24 14:18:17

こんにちは♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle