TOP > 個人用・練習用

†夢猫の部屋†/192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 夢猫 [×]
2013-02-05 23:32:50

それでわ、皆さんお休みなさい♪

163: 夢猫 [×]
2013-02-08 15:38:33

こんにちは~!
三日ぶりになちゃったにゃ・・・

164: 夢猫 [×]
2013-02-08 15:39:23

なるべく、毎日来るようにはしたいんだけど・・・
にゃー・・・

165: 夢猫 [×]
2013-02-12 15:58:51

にゃ~♪
久しぶりだにゃ~!!

166: 夢猫 [×]
2013-03-12 14:30:24

皆さんお久しぶりですにゃ~!!

167: 夢猫 [×]
2013-03-12 14:31:18

ちょうど一か月ぶりだにゃ~

168: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:21:17

おはよ~♪

169: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:21:46

いや、こんにちは?

170: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:22:16

まぁ、どっちでもいいか♪

171: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:23:49

最近なにかと忙しくて来れなかったけど、よ~~~~~~~~~~~~~~~やく一段落したから
これからは、ちょくちょく来れるよ~!!

172: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:24:17

にしても、大変だったにゃ~

173: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:25:25

なかなか、ここ来れなかったから暇だったにゃ~;

174: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:26:21

でも、これからはどんどん来て頑張るのにゃ!!

175: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:27:06

それじゃあ、今回の歌詞を書いていくにゃ!!

176: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:43:04

夜に誘う薄紅の空 
幻想に想いを馳せて飛ぶ夕凪切り裂いて
千分の一秒で駆け抜けろ

夜空に光る明星 見えないほどに音速まで
真実はただひとつだけ ただ誰よりも速く飛べばいい

陸風が吹く瞬間のモノローグ 
立ち止まる頃には もう君はここにはいないだろう
千分の一秒は永遠に 

星空消えるロケット 見えないほどの スピードまで
加速する景色の中で 何を想うか 生命の果てに

夜空に光る明星 見えないほどに 音速まで
真実はただひとつだけ ただ誰よりも 速く飛べばいい

177: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:44:55

今回書いたのは、東方の「明星ロケット」です!!

178: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:46:29

テンポか良くて、とてもカッコイイ曲です!

179: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:48:41

この曲はアレンジ曲で、原曲の「東方文花帖/レトロスペクティブ京都」という曲から
出来ています!!


180: 夢猫 [×]
2013-03-16 11:50:00

原曲もとてもカッコよくていい曲です!
是非聞いてみてください!!

181: 夢猫 [×]
2013-03-17 13:33:33

今日は~!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle