TOP > その他のテーマ

だれかかまって~/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 幽霊 [×]
2012-11-13 00:33:02

うん(o>ω<o)
はるる
は眠たくないの?

64: 幽霊 [×]
2012-11-13 00:35:19

何か寝るとこ!
じゃましたかな(ToT)
ウウン(o>ω<o)
はるるのせいじゃないよ(ToT)本当ごめんね(ToT)

65: 幽霊 [×]
2012-11-13 01:57:23

今から寝ます(o>ω<o)
おやすみなさい(--;)
明日また来るね(o>ω<o)
お互いに仕事頑張ろうね(o>ω<o)

66: はるる [×]
2012-11-13 08:52:27

おはよ~幽霊(o^^o)
お仕事始まったかな?(^-^)
昨日ゎ寝るの遅かったね~
今日も1日頑張りましょ(^ω^*)

67: 幽霊 [×]
2012-11-13 10:46:31

おはよう(*^□^*)
はるる(o>ω<o)
休み明けの仕事はしんどい(ToT)
今休憩だよ(*^□^*)
お互いに頑張ろうね(*^□^*)

68: はるる [×]
2012-11-13 11:40:57

来てくれたんだね幽霊(o^ω^o)
はるる今日の朝書類に追われてあたふただった(>_<)
頑張れ幽霊(*´`)σ)*´ω`)つんつん

69: 幽霊 [×]
2012-11-13 11:55:59

トイレでちょっとおサボり(~ヘ~;)
来たよ(*^□^*)
あと少しで昼飯(o>ω<o)
お腹好いた (~ヘ~;)
朝何も食べてない(ToT)
あ、やべ〜戻らないとw(°O°)w また後ではるるに 会いに来るね(o>ω<o)
はるるも仕事頑張ってね゚。(p>∧<q)。゚゚

70: 幽霊 [×]
2012-11-13 12:07:42

はるる(o>ω<o)
やっと昼飯だよ゚。(p>∧<q)。゚゚ 幸せだよ゚。(p>∧<q)。゚゚やっぱり昼休みがサイコーだよ(*^□^*)
でも眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ いやいや幽霊起きて仕事頑張らないと(o>ω<o)よっしゃ(o>ω<o)
はるる夜に来るね(*^□^*)

71: はるる [×]
2012-11-13 12:12:32

おさぼりとか幽霊いけないんだぁ(笑)
お昼休憩になりましたぁ(o^∀^o)
幽霊も休憩ちゅうかなぁ?(*^o^*)

72: 幽霊 [×]
2012-11-13 12:15:27

はるるごめんなさい(ToT) 昼ごはんだよ(*^□^*)
45分しかないけど!
休み明けはしんどいですわ(ToT)くすん(T^T)

73: はるる [×]
2012-11-13 12:15:32

ぢゃあまた夜に来るね(*^o^*)
お昼からもお仕事がんばってね幽霊(*´ω`)

74: 幽霊 [×]
2012-11-13 12:19:56

うん(。^。^。)
はるるも頑張ってね(*^□^*)

75: 幽霊 [×]
2012-11-13 14:53:16

はるる (o>ω<o)また会いに来たよ=^・ω・^=
休憩だよ(*^□^*)
っておわちゃうかも(ToT)
休憩が!

76: はるる [×]
2012-11-13 16:19:24

今日の夜忙しくて来れんくなった(/Д`)
ごめんなさいまた来れるとき来ます(^^*)

77: 幽霊 [×]
2012-11-13 16:23:00

わかりました(ToT)
頑張って下さいね(*^_ ’)ファイト(*^□^*)

78: 幽霊 [×]
2012-11-13 17:55:58

はるるが帰ってくるまで、待ってるよ(*^□^*)

79: 幽霊 [×]
2012-11-13 19:48:00

また明日会おうね(*^□^*)

80: 幽霊 [×]
2012-11-14 00:20:25

上げ

81: 幽霊 [×]
2012-11-14 09:59:34

はるるおはよう\(・o・)/
昨日は仕事お疲れ様でした゚。(p>∧<q)。゚゚
休憩時間だよ(*^□^*)


82: 幽霊 [×]
2012-11-14 17:21:49

今仕事終わったよ(*^□^*)今日もはるる忙しいのかなw(°O°)w
はるる仕事ファイトだよq(^-^q)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle