TOP > その他のテーマ

だれかかまって~/82


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はるる [×]
2012-11-12 10:59:03 

はるる19さい誰かに相手してほしい(*´・ω・)
癒されたい…
相手してくれる男性のかた年齢ゎ問いません
ただチャットの中だけで癒して欲しいです言葉遣い悪いかもしれませんが気にしない方待ってます(*´□`*)




1: 幽霊 [×]
2012-11-12 11:28:46

初めまして(*^□^*)
幽霊です゚。(p>∧<q)。゚゚
年は20代後半 w(°O°)w無理かな!

2: はるる [×]
2012-11-12 11:45:37

初めまして幽霊さん(*´`*)
全然歳は気にしませんよろしくお願いします(*ノノ)

3: 幽霊 [×]
2012-11-12 11:47:52

ありがとう゚。(p>∧<q)。゚゚
はるるちゃんは学生?

4: 幽霊 [×]
2012-11-12 11:47:58

ありがとう゚。(p>∧<q)。゚゚
はるるちゃんは学生?

5: はるる [×]
2012-11-12 12:02:48

はるるゎ社会人ですょ(*´`*)
幽霊さんゎお仕事なにされてるんですか?(^^)

6: 幽霊 [×]
2012-11-12 12:09:42

仕事は車工場で仕事してるよ(*^□^*)
はるるさんは今日仕事休み?

7: はるる [×]
2012-11-12 12:20:20

今日ゎ仕事だけどはるるの会社ゆるいとこだから仕事さえすれば後ゎ結構自由なの(o^∀^o)
車工場かぁ~あんまり詳しくゎないけど車すき(*^^*)
工場とかで働くと配線とか出来るようになりますか?(^^*)


8: 幽霊 [×]
2012-11-12 12:24:35

ウーン!
慣れかなφ(.. ;)


9: はるる [×]
2012-11-12 12:25:47

慣れかぁ(*^o^*)
今日ゎお休みですか?(^^*)

10: 幽霊 [×]
2012-11-12 12:30:07

慣れだよ(~ヘ~;)
今日は休みだよ(*^□^*)
つき一回だけ貰えるの゚。(p>∧<q)。゚゚
普段は土日が休み(*^□^*)

11: はるる [×]
2012-11-12 12:37:29

いいなぁ~お休みいっぱい(/Д`)うぅ
はるるの休みゎ日曜だけなんだぁ↓
幽霊さんなんて呼んだ方がいい?(^^*)

12: 幽霊 [×]
2012-11-12 12:41:07

いいかな(~ヘ~;)
幽霊でいいよ(*^□^*)
普通は日曜日が普通じゃないの゚。(p>∧<q)。゚゚


13: はるる [×]
2012-11-12 13:03:31

はるるもはるるって読んで~(*^o^*)
日曜だけだからちょっとつらいなぁ↓

14: 幽霊 [×]
2012-11-12 13:06:00

分かったよ(*^□^*)
はるる(o>ω<o)
つらいかなφ(.. ;)
だよねφ(.. ;)

15: はるる [×]
2012-11-12 13:22:16

月4回しかないから遊びに行くのもなかなかだし嫌だとおもう(/Д`)
幽霊ゎきょうゎなにをして過ごすの?(*^^*)

16: 幽霊 [×]
2012-11-12 13:30:31

マ、マジかw(°O°)w
はるる大変だね(--;)
でもはるるは偉いなっ!
やっぱり仕事大変だね
幽霊も入りたては
死んでたからφ(.. ;)
今日はチャットで遊ぶんだ(*^□^*)
今日はかなり暇やし(*^□^*) って失礼だよね(;o;)
ごめん(;o;)

17: はるる [×]
2012-11-12 13:35:23

わぁい幽霊に誉めらた(*^o^*)
でもゆるゆるだからなぜか
辞めたくゎならないんだよね(^^*)
はるるも最初ゎ辞めたくて仕方なかった
けどやっぱ仕事ってそういうもの
なんだなぁって諦めた
全然気にしないよ~幽霊ともっと
会話したい(o^^o)

18: 幽霊 [×]
2012-11-12 13:46:34

諦めたの?
でも仕事しないと、
生活があるからね(~ヘ~;)
でも幽霊も工場終わるんだ(~ヘ~;)
満期って期間だから(;o;)


19: はるる [×]
2012-11-12 14:00:39

諦めちゃった(*^o^*)ふふ
生活が第一だからね~
幽霊ゎ満期ってことゎ
お仕事探さないと
いけないの?(>_<)

20: 幽霊 [×]
2012-11-12 14:03:20

確かに゚。(p>∧<q)。゚゚
そうだね(*^□^*)
終わったら探さないと(~ヘ~;)また一からやり直しだよ゚。(p>∧<q)。゚゚

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle