TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂+スケットダンス!!!!/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 山崎 [×]
2012-11-12 00:39:09



神楽さん>

今、ジミーって言いかけましたね!?((指差し

あ…バレたw


副長>

……((黒笑←

なんですか、その目は…;
うーん…全体的に?((アンパンを身代わりにして逃げようと

76: 土方 [×]
2012-11-12 00:40:51

チャイナ服>

またか……(呆れw)

ほら、酢昆布やるから返そうな?(酢昆布片手にw

全てが……(真顔w


売ってねー…!(パフェを顔面に向かってスパーキング^^w


万事屋>

お前にピッタリな名前だと思うぜ?…ゴキ…(笑いをこらえ(話を聞いてないw

77: 神楽 [×]
2012-11-12 00:41:44

g……山崎

言ってないネ!!事務員って言おうとしたアル!!(適当に言いわけし

バレたアルナw(酢昆布食べ

78: 山崎 [×]
2012-11-12 00:46:00



ゴ…旦那>

あ…こんばんは^^((いまごろw


神楽さん>

……((ジト目←

ああ、なるほど~!!
……って、納得できるかァァァ!!((アンパン投げ

なんでバレたんでしょうか…?w

79: 神楽 [×]
2012-11-12 00:46:10

マヨ

またアルヨ!!w

要らないネ!!……あ!?くるっと三回回って「ワン!!」ってしてくれるならいいアルヨ~(黒笑

嘘アル!!絶対褒めてないネ!!


女に手出したアル~!!(避け(傘で撃ちw

80: 土方 [×]
2012-11-12 00:46:49

山崎>

新八位か…なるほど…(頷きw


そうか……そんなに始末書が書きたいか…(イライラッ(黒笑w

81: 銀時 [×]
2012-11-12 00:48:02

神楽>

いてっ…(蹴られ
巣昆布やるから返せっ!(取り返そうとしw

マヨ野郎>

マヨ依存ニコ中味覚狂い野郎……(ブツブツwイライラw(殴り

82: 神楽 [×]
2012-11-12 00:49:21

ジミ……山崎

何アルカ、その目は…(汗


納得するヨロシ!!(バットで打ち返し

アンパンマンネタアル!!

83: 神楽 [×]
2012-11-12 00:51:46

銀ちゃん

酢昆布!?
先に渡すヨロシ!!(手出し

定春のお手かますアルヨ!!(あれは酷いw

84: 銀時 [×]
2012-11-12 00:52:46

ジミー>

よぉ…w

85: 土方 [×]
2012-11-12 00:53:13

チャイナ服>

……(呆れ)w

ぜってー嫌だ……!(顔を逸らしw


俺が褒めてやったって言ったら褒めてんだよっ!……ったく……w


うをっ!?(避けw

今の手出してねーし!!?パフェ投げただけだろーが…!w


万事屋>

なーに、ブツブツ言ってんだ…(避けながらw


おっと、落ちる!w


86: 銀時 [×]
2012-11-12 00:56:13

神楽>

いや、先にジャンプ返せ!!(手出し

なんでそんな危険なことされなきゃいけねーんだよ!!

87: 神楽 [×]
2012-11-12 00:56:36

マヨ

呆れてばっかアルナ~

やれヨ~……この間テレビがある前でやっただろ~?(黒笑


何アルカ…その子供みたいな理由(ジト

パフェ投げたのは手出したと一緒ネ!!


了解アル!!

88: 山崎 [×]
2012-11-12 00:57:06



副長>

新八位じゃないですからァァ!?((叫←

えー…っと、アンパンあげるから落ち着きましょう?((差し出しw


神楽さん>

暖かい眼差しです…((ジト目

ああああ!?アンパン63号がァァ!!((受け止めw

((くそ…カレーパンマンにすればよかった…!!←そこ!?w


あ…今日は、落ちますね?

89: 神楽 [×]
2012-11-12 00:58:19

銀ちゃん

酢昆布が先ネ!!(手出しながらw

あ~…お座りの方がいいアルカ?(黒笑(まず突進がやばいなw

90: 銀時 [×]
2012-11-12 00:59:11

マヨ野郎>

いやー?何もいってねーけどー?…

了解……


俺も落ち………

91: 神楽 [×]
2012-11-12 01:01:09

ジミー

嘘アル!!冷たい眼差しネ!!

あ、名前ついてたアルカ(真顔


(元気百倍カレーパンマン!!……おかしくね?w


了解アル!!

92: 神楽 [×]
2012-11-12 01:01:54

銀ちゃん

悪夢見るヨロシ!!


私も落ちネ!!

93: 山崎 [×]
2012-11-12 18:24:52



あげますね…

94: 椿佐助 [×]
2012-11-13 17:27:28



上げとく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle