TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂+スケットダンス!!!!/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 山崎 [×]
2012-11-12 00:21:53



神楽さん>

あの、僕、山崎っていう名前が…;((ブツブツ

宜しくです!!((アンパン食べ

62: 沖田総悟 [×]
2012-11-12 00:22:06

チャイナ
ヒメコは妹でさァww

63: 土方 [×]
2012-11-12 00:24:17


万事屋>

ゴキか………(ボソッww


山崎>

今…げっ…って言ったろ?山崎ィ…!!(刀を向け)

よろしくな…(黒笑(肩を掴み)


総悟>

まさかのレナか…!?(本体驚きww

64: 神楽 [×]
2012-11-12 00:24:48

銀ちゃん

……(ジャンプ取り上げ読みw


マヨ

見つめてるネ!!

嫌アル!!(逃げようとしw
タバコがほしいならハメック星に行くヨロシ!!

褒めてるように思えないネ!!

売ってるヨ!!

65: 沖田総悟 [×]
2012-11-12 00:25:08

土方さん

…((ドヤッ←

66: 神楽 [×]
2012-11-12 00:27:34

山崎

しょうがないアルナ~(酢昆布食べ

こちらこそよろしくネ~


サド

マジアルカ!?
つか、ここ知り合い多くネ?

67: 銀時 [×]
2012-11-12 00:28:10

マヨ野郎>

ゴキって言うな…(睨み

68: 土方 [×]
2012-11-12 00:28:33

チャイナ服>
見つめてねーって…(ため息)w

待て待て!!(肩を掴み

お前が返せばいい話だろっ……!さ、返せ?(手を差し出し)


立派に褒めてやってんじゃねーか……w


売ってねぇ…(頷き)

69: 銀時 [×]
2012-11-12 00:30:24

神楽>

おいっ!読んでる途中なんだからとるな!(取りかえそうとし

70: 山崎 [×]
2012-11-12 00:31:46



副長>

…げ!?げー…げー…
元気100倍、アンパンマン!!((誤魔化したつもり←

あの、顔が怖いですよ~^^;((後ずさり


神楽さん>

はい、こちらこそ!!((満足したようにw


隊長>

まさかのレナですか…((驚き←

71: 神楽 [×]
2012-11-12 00:32:26

マヨ

あ、魂抜けたアル!!

うをっ!?(掴まれw

返すわけないネ。マヨ依存、ニコチン中毒、味覚狂い(渡さず


何処がアルカ!?

売ってる売ってる売ってるヨ!!(売ってるを強調し

72: 神楽 [×]
2012-11-12 00:34:02

銀ちゃん

いつもの仕返しネ!!(蹴りw(ジャンプ読み


じm……山崎

あ、新八位だったアルカw

73: 土方 [×]
2012-11-12 00:34:14

総悟>

そのドヤ顔やめろ……、なんか腹立つ…w(頭を軽く叩き


万事屋

だってゴキだろ?w(笑いをこらえ


山崎>

まさかの新八位か?w


……(ジトw


どこが怖いんだよ…言ってみろ?(睨み(黒笑)

74: 銀時 [×]
2012-11-12 00:37:42

マヨ野郎>

…とにかくゴキ呼ばわりやめろっ!(イライラw

75: 山崎 [×]
2012-11-12 00:39:09



神楽さん>

今、ジミーって言いかけましたね!?((指差し

あ…バレたw


副長>

……((黒笑←

なんですか、その目は…;
うーん…全体的に?((アンパンを身代わりにして逃げようと

76: 土方 [×]
2012-11-12 00:40:51

チャイナ服>

またか……(呆れw)

ほら、酢昆布やるから返そうな?(酢昆布片手にw

全てが……(真顔w


売ってねー…!(パフェを顔面に向かってスパーキング^^w


万事屋>

お前にピッタリな名前だと思うぜ?…ゴキ…(笑いをこらえ(話を聞いてないw

77: 神楽 [×]
2012-11-12 00:41:44

g……山崎

言ってないネ!!事務員って言おうとしたアル!!(適当に言いわけし

バレたアルナw(酢昆布食べ

78: 山崎 [×]
2012-11-12 00:46:00



ゴ…旦那>

あ…こんばんは^^((いまごろw


神楽さん>

……((ジト目←

ああ、なるほど~!!
……って、納得できるかァァァ!!((アンパン投げ

なんでバレたんでしょうか…?w

79: 神楽 [×]
2012-11-12 00:46:10

マヨ

またアルヨ!!w

要らないネ!!……あ!?くるっと三回回って「ワン!!」ってしてくれるならいいアルヨ~(黒笑

嘘アル!!絶対褒めてないネ!!


女に手出したアル~!!(避け(傘で撃ちw

80: 土方 [×]
2012-11-12 00:46:49

山崎>

新八位か…なるほど…(頷きw


そうか……そんなに始末書が書きたいか…(イライラッ(黒笑w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle