TOP > その他のテーマ

サンタさんが『えぇー・・こんなの頼むの!?無理だよ!持ってないよ!』っていうのを考えようw/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102:  [×]
2012-11-11 18:39:22

メア

いないと思ったw

やっほー(*^^)←

103: 千秋 [×]
2012-11-11 18:41:46

彼女
彼氏
現金300000円←
犯行で使われた血付きのナイフw
ゴキブリwwww
サンタ自身w

的な?(笑)

104: 天音メア★ [×]
2012-11-11 18:42:14


いるんだなーこれがww

やっほーw(♯^o^♯)

105: 天音メア★ [×]
2012-11-11 18:43:44

千秋
要望多いなww

現金は誰でも望むねw

106:  [×]
2012-11-11 18:45:49

メア101

おめでとー(*´ω`*)!!


2000てw
そんなに人くるか?w

雑談とかで稼ぐしかない気がw

107:  [×]
2012-11-11 18:47:50

千秋s

ゴキブリはくれそうな気がwww
虫好きの少年のためにw

メア

いるのかw

今日ね、部活で練習試合やって窓割っちゃったwww

108: 天音メア★ [×]
2012-11-11 18:48:31

わーいw


来ないねww

うんww

あっ俺のトピこねぇ?前のトピだけどw
名前も違うしw
どう?w

109:  [×]
2012-11-11 18:49:18

メア108

誰に言ってるの?w

110: 天音メア★ [×]
2012-11-11 18:49:28


いたのだw

おいおいww何部?
バスケ的な?

111: 天音メア★ [×]
2012-11-11 18:50:09


鈴に言ってるのww

あと名前のあとに数字はなに?w

112:  [×]
2012-11-11 18:52:35

110

あは(^^♪

バレー部!

最近部活言ってないのに顧問が「お前なら出来る!」とかわけわかんないこと言いだして、仕方なく行ってあげて、サーブの練習したら加減の仕方忘れてて体育館の端から端までボール飛んで窓にガッシャーン♪

113: 天音メア★ [×]
2012-11-11 18:53:52

鈴w

バレーかw

んで、顧問に『やっぱお前には無理だ』的なこと言われた?w

114:  [×]
2012-11-11 18:54:49

メア111

そうなの?いくいくー(*^^)♥

えっと、どのコメントに対してのレスなのかわかりやすいようにコメ数書いたつもりw←((えへん!

115: 天音メア★ [×]
2012-11-11 18:56:01

よしww挙げてくるww
レンレンってとこねw
待ってろー♪w

優しいなwありがとなw

116:  [×]
2012-11-11 18:57:40

メア113

バレーさw

なんかね、「お前はエースなんだからその馬鹿力を制御して前みたいにコントロールの仕方を思い出せ!それができたらお前はもっと高みを目指して…」とかなんとかグダグダ言われたから無視した☆

117: 天音メア★ [×]
2012-11-11 18:59:03

熱血顧問だなww鈴w

めんどくさそーw

あっ上げたw

118:  [×]
2012-11-11 18:59:45

メア115

れんれーん!
なんか無駄にきゃわたん(*^^)♥w
待ってまさー♪w


ふへへwでしょーwww



119: 天音メア★ [×]
2012-11-11 19:02:05

鈴118

かわいくねぇ!!w

なんか反応可愛いなwww

120:  [×]
2012-11-11 19:08:05

117

そうだよ、しかも背小っちゃくてサル顔で息くっさいwww


119

いやいや、可愛いw

あはwなんだそれw
とりあえず、あざます(*^^)w

返事はれんれんのトピで…w

121: 千秋 [×]
2012-11-11 20:32:21

メア>
鈴>

要望じゃない(笑)ナイフを貰ってどうするwwww

ゴキブリを?!
でも、触りたくないwwwwwwwwwwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle