TOP > その他のテーマ

サンタさんが『えぇー・・こんなの頼むの!?無理だよ!持ってないよ!』っていうのを考えようw/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天音メア★ [×]
2012-11-11 00:05:42 

トピ通りww

なんとなーく考えてみたw

どんどんだしてねww


家www
女子の○○○(バキッ


1: ライブ [×]
2012-11-11 00:09:27

夢と希望ww

2: 天音メア★ [×]
2012-11-11 00:15:48

無理すぎるww

つーかトピ名ながっ!!w

3: ライブ [×]
2012-11-11 00:16:45

やった無理すぎたwww←意味不明

4: カツ丼 [×]
2012-11-11 00:16:50

国家公務委員の権利

武器





遺体

等々

5:  [×]
2012-11-11 00:21:03

サンタをこの世に生み出した存在


あふれんばかりの愛←


他人の生き血



とかですかね?ww




6: ナツメグ [×]
2012-11-11 00:21:19

昔、ラブ&ベリのカードが
欲しいとかあったけど、
今はね〜・・・

無いな(笑)。

7: 匿名 [×]
2012-11-11 00:22:16



あなたをくださ((ry




8: 匿名 [×]
2012-11-11 00:24:19

絶対無理だと思うwww
『男性生殖器』wwww
ちょっ!通報するなよw

9: ビギナーさん [×]
2012-11-11 00:24:27

とりあえず…
絶対服従で専業主婦させてくれるイケメンで性格のいい高給取りな旦那!

とか言ってみるw

10: 匿名 [×]
2012-11-11 00:25:27

No,7と名前が被った

11:  [×]
2012-11-11 00:25:33



とりあえずワロタwww

12: 天音メア★ [×]
2012-11-11 00:29:45

落ちてたら案外人がw

みんなすげえなw良く考えるなww

NO8
大丈夫www
しないしないww
つーかサンタさん自らのをあげるのかな?www

よーく考えたらサンタさんって男なのかな?架空の人物じゃないのかな?
フィンランドやら色んな話を聞くがw

13: 匿名 [×]
2012-11-11 00:32:18

サンタが男なら『マ○コ』でどうだぁぁぁ!

14:  [×]
2012-11-11 00:32:52

メアs

実際にいた人の話が、盛りに盛られた結果がサンタだと聞いたことがありますw

15: 天音メア★ [×]
2012-11-11 00:35:50

下ネタばっかやないか!!w

鈴s
盛りに盛られた?wどゆことw

じゃあ俺も言うwまぁアニメ見てる人しか知らないかなw

武装神姫ほしいいいいいいいいw

16: 天音メア★ [×]
2012-11-11 00:38:06

風呂落ちww

17:  [×]
2012-11-11 00:41:14

メアs

実際に海外にいた心優しい男性の話を、おしゃべり好きな誰かが話を盛って伝わったのがサンタらしいですw

見てますw

フィギュアですか?それとも生きてる武装神姫たちですか?w

いってらっしゃいです!



18: 御影 [×]
2012-11-11 00:43:26


輝かしい未来をくだs(ry

もしくは、

選ばれし賢者の剣が欲s(ry

19: 名無しさん [×]
2012-11-11 00:56:03

ドラえもんの4次元ポケットか

父親をリチャード・ギアに…

20: 旅人 [×]
2012-11-11 01:06:10

和田アキ子に永遠の若さと不老不死を。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle