TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『BL』執事が欲しい方へ/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82:  [×]
2012-11-09 22:19:37

冬葵様
・・・・・・ん?(何?みたいな顔をし
・・・いや、可愛いなーって思ったから思わず・・・(まだじーっと見続け

83: 和弥 [×]
2012-11-09 22:20:13

聖哉さん
あ、こちらこそ、
よろしくお願いしますねっ((ニコッ

84: 勇騎 [×]
2012-11-09 22:21:08

廉様
・・・じゃあ、なんで目反らすんですか?(にこ

いえいえ(嬉しそうに微笑み抱きしめ

85: 竜也 [×]
2012-11-09 22:22:23

澪様
・・・ヒドイ人ですね(じーっと見つめ

そうですか?(にこにこしながら耳を噛み

86:  [×]
2012-11-09 22:23:28

蘭様
はい、よろしくお願いします(にこ

87: 冬葵 [×]
2012-11-09 22:23:44


…あ、いや…何でもない!(にこ
((実際に見たり聞いたりしねぇと、何とも思わねータイプなのな…))(頷き

…可愛くねーしッ!///(頬を膨らませて、顔を逸らし

88: 聖哉 [×]
2012-11-09 22:24:32

和弥様
はい、こんな自分ですがよろしくお願いします(少し微笑み

89:  [×]
2012-11-09 22:25:49

竜也
…((ベッと舌だし

んぁ…ッ!!///((口押さえ

90:  [×]
2012-11-09 22:26:16

冬葵様
・・・・・・・・?(不思議そうに首を傾げ

・・・可愛いし(クスッと笑い(頬をツンツンと突き

92: 和弥 [×]
2012-11-09 22:26:51

聖哉
はい・・((微笑み
あ。あの、何か飲み物お願いしていいですか・・?

93: 竜也 [×]
2012-11-09 22:27:21

澪様
・・・全く・・・(溜息

・・・・・・・面白いですね(耳元で囁き

94: 勇騎 [×]
2012-11-09 22:29:03

廉様
・・・廉様って何となくが口癖なんですか?(思わず笑い

そうですか?廉様が温かいんじゃないですか?(確かめるようにぎゅうと抱きしめ

95: 冬葵 [×]
2012-11-09 22:29:44


…だから、何でもねぇってばー…;(苦笑

むー………(更に頬を膨らませ←無駄な抵抗w

96: 聖哉 [×]
2012-11-09 22:29:58

和弥様
かしこまりました
何がいいですか?

98:  [×]
2012-11-09 22:31:44

冬葵様
・・・・・・別にいいけど・・・(首を傾げながら

・・・冬葵様って面白い(頬をまだツンツンし

99: 勇騎 [×]
2012-11-09 22:33:19

廉様
僕的にはあると思います(じっと見つめ

まぁ僕が温かいことにしますか(微笑み(優しく抱きしめ

100: 案内人 [×]
2012-11-09 22:34:02

すみません
今日は皆様ここまでとさせていただきます

また来てくださいね

101: 和弥 [×]
2012-11-09 22:35:40

聖哉
最近寒いので・・
温かい飲み物・・そうですね、紅茶でも飲みたいです((ニコッ

103: 冬葵 [×]
2012-11-09 22:42:11


そ、いーのいーの!(笑って

ん…そうかー?(首傾げ

案内人
(了解しました!私も落ちますねー! by本体)

104: 和弥 [×]
2012-11-09 22:43:48

案内人さん
了解です・・

僕も落ちます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle