TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『BL』執事が欲しい方へ/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2012-11-09 20:48:44 

こちらは執事が欲しい方のための館です
どんな執事が欲しいかなどの希望がある場合はわたくしに
お教えください
例)ドS、優しい、ツンデレなど
  外見の希望も可
それぞれの方にあった執事を連れて参ります
※希望とは違った場合は変更も可

基本、一度執事を選ばれた方はもう二度と変えることはできません

※女性の入館は許されません
※荒らしなどの迷惑行為はやめてください

では、どんどん来てくださいね





1: 案内人 [×]
2012-11-09 20:50:21

※入館する際は自己紹介をお願いします

2: 案内人 [×]
2012-11-09 20:59:47

・・・・・・・・・・
(心の声:誰も来ない(汗)

4:  [×]
2012-11-09 21:01:00

あのぉ、ドSでお願いしますッ!!!

5: 案内人 [×]
2012-11-09 21:02:28

廉様>
もちろんいいですよ

澪様>
かしこまりました

6: 案内人 [×]
2012-11-09 21:03:28

あ、お二人とも自己紹介お願いしますね(にこ

8: 冬葵 [×]
2012-11-09 21:04:48

名前:強羅 冬葵(ごうら ふゆき)
年齢:18歳
性格:天真爛漫で元気、いつもそこら辺を走り回ってる、頭は良いが行動がバカ、
   虫が苦手、力は尋常じゃ無い程ある、犬っぽい、受け
容姿:銀髪(ポニテ)、淡い水色の瞳、色白、八重歯、白いマフラー、基本肩出し(重ね着等)、
   175cm

希望:意地悪、クール、優しい、攻め
容姿:銀長髪、赤い瞳、燕尾服、183cm

んじゃ、宜しくッス!(にこ

9: 案内人 [×]
2012-11-09 21:06:49

廉様・冬葵様>
ありがとうございます(微笑み

ご希望承りました
自己紹介させますので少々お待ちください



11: 冬葵 [×]
2012-11-09 21:10:40

案内人
む…ん、りょうかーい!(にこ

12:  [×]
2012-11-09 21:10:59

名前 桜木 澪
性格 天然で 照れ屋。
容姿 茶髪のセミロング
希望 超ドS

良いかな?

13: 勇騎 [×]
2012-11-09 21:17:34

廉様の執事になります(微笑

名前 羽瀬川 勇騎(はせがわ ゆうき)
年齢 24歳
性格 (ご希望の通り)
   Sで意地悪・たまに優しい・表の顔は礼儀正しい
容姿 黒髪・眼鏡
   身長179cm

よろしくお願いいたします(お辞儀

15:  [×]
2012-11-09 21:21:19

・・・冬葵様の執事になる

名前:水前寺 玲(すいぜんじ れい)
年齢:21
性格:「希望の通り」
   意地悪・クール・優しい・意外と不思議系(?)
容姿:「希望の通り」
備考:常にタメ

・・・よろしく

16: 竜也 [×]
2012-11-09 21:25:48

澪様の執事になります(お辞儀

名前~空龍 竜也(くうりゅう たつや)
年齢~23歳
性格~「希望の通り」
   ドS(超)
容姿~黒髪・一見真面目そう・・・だけどかなりのドS

よろしくお願いしますね?(にこ

17: ありさ [×]
2012-11-09 21:25:57

名前:竜園寺 愛莉沙(りゅおんじありさ)
年齢:17歳
希望の執事の性格:優しくて、なんでも聞いてくれるお兄さん的存在
容姿:イケメンでほがらか

よろしくっ☆

18: ありさ [×]
2012-11-09 21:26:50

これでいいですかな?

19: 冬葵 [×]
2012-11-09 21:27:47


おっ、よろしくなー!(笑って手を振り

20: 勇騎 [×]
2012-11-09 21:28:21

>廉様
どうされました?いきなり抱きついてきて(クスクス(とか言いつつぎゅうと抱きしめ

21: 案内人 [×]
2012-11-09 21:29:33

ありさ様
・・・すみません、女性ですか?・・・(汗

22:  [×]
2012-11-09 21:29:46

竜也
宜しくなーっ!!((ニィッ

24:  [×]
2012-11-09 21:30:49

冬葵様
・・・あぁ、よろしく(手を軽く上げ

25: 竜也 [×]
2012-11-09 21:32:08

澪様
はい、よろしくお願いいたします(いかにも意地悪といった微笑みをし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle