TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

21歳付近の人come on★★/186


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 美結 [×]
2012-12-12 21:31:06



ゆー(ノд<。)゜。
また私見逃した―…
ゴメン(-.-)

168: ゆー [×]
2012-12-13 13:09:35

みー
大丈夫だよ(o^∀^o)
ゆーも昨日見逃しちゃったし(´・ω・`)

ごめんね(^_^;)

169: しまだ [×]
2012-12-13 13:10:29

こんにちは、

170: 美結 [×]
2012-12-13 14:43:24

ゆー☆

お互い様だね〜ww☆
私最近寝るの早いから返事遅いけどゴメンね(´`)

しまださん☆
初めまして(・ω・)

171: しまだ [×]
2012-12-13 14:47:52

みゆさん
はじめまして、23男子です♪

172: 美結 [×]
2012-12-13 14:56:43


男性だったんですね(・ω・)女性だと思ってましたww(笑
私は21歳です(*´∇`)

173: 美結 [×]
2013-01-13 18:29:50



ゆー元気かなぁ??

174: 匿名 [×]
2013-02-08 21:31:06


ホワッホワ

175: ゆー [×]
2013-02-10 15:58:28

久しぶりに来たよー
ゆーは風邪もひいたけど今は元気いっぱいだよ( ´艸`)
みーは元気(´・ω・`)?


176: 美結 [×]
2013-02-13 21:01:41

久しぶり―><!!
もう来ないと思ってたぁ(>_<)良かった来て^ロ^

寒いと風邪はひくよね(>_<)暖かい飲み物飲んで身体を冷やさないようにね☆

元気だょ〜(*´∇`)
やっと安定期に入って安心してます←

177: ゆー [×]
2013-02-14 21:35:04

仕事が決まって色々忙しくてチャットする余裕がなかったんだー゚(゚´Д`゚)゚。

みーありがとうね
もう風邪ひかないよう気を付けるよ(o^∀^o)
みーも体調管理はしっかりね(´・ω・`)

もう安定期はいったんだね
性別はどっちだったの(・◇・)?

178: 美結 [×]
2013-02-15 10:28:12


良かったじゃん(*´∇`)!就職おめでとう―☆!!
覚えるの大変だろうけど、頑張ってね^ロ^

ありがとう(*´∇`)
馬鹿は風邪はひかないから大丈夫ww((笑


性別はねまだ分からないの(>_<)男の子がほしいなと思ってる♪

179: ゆー [×]
2013-02-15 14:34:07

みー、ありがとう
頑張るよー(o^∀^o)

じゃあ、みーは馬鹿じゃないから気を付けないと(笑)

性別はまだなのかー
楽しみだね( ´艸`)

180: 美結 [×]
2013-02-15 19:35:48



みーは馬鹿ょ―(*´∇`) 癌と痔の読み間違えたょ私(笑)

健康で産まれるのが一番だけどね☆

181: ゆー [×]
2013-02-21 21:32:38


ちょっとくらい抜けてる方が人として魅力的だよww

そうだねー(o^∀^o)
元気で産まれてくれるのが1番さ( ´艸`)

182: 美結 [×]
2013-02-24 21:09:14


ゆー(ToT)
今日とんでもないことやらかしちゃった((涙



183: ゆー [×]
2013-02-27 19:34:11


久しぶりに覗いてみたんだけどみーどうしたの(´・ω・`)?

何があったのかは知らないけど元気だして(・_・;)

184: 美結 [×]
2013-03-02 21:36:45

ゆー(><)
ありがとー
何だかんだで、
周りのフォローのおかげで助かったょ(涙)


ゆーもありがとう(TT)

185: yunaku [×]
2013-04-01 15:11:31

こんにちは^^

186: 美結 [×]
2013-05-22 14:59:20

久しぶりに来たぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle