TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

21歳付近の人come on★★/186


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美結 [×]
2012-11-08 18:15:35 



ヤッホー★

歳近い人話しましょ〜☆(▽⌒*)


1: ゆう(男) [×]
2012-11-08 20:34:06

22歳の大学生です。恋愛についてお話したいです。
今、彼女がいなく、とても恋人がほしい。
バイトやサークルでもなかなか「いいな」と思える人はいませんし。
何かコメントあればよろしくお願いします。

2: 匿名さん [×]
2012-11-08 22:27:28

はじめまして。
19歳の大学生です

恋人…正直いって憧れます
でも今だに恋とか自分がよく分かってないのかなぁと思う時があります。。

恋愛について話してみたいですー

3: ゆう(男) [×]
2012-11-08 23:25:11

周りに気になる人とかはいないの?

4: 匿名さん [×]
2012-11-08 23:33:16

うーん。。
いないかなぁ

5: 美結 [×]
2012-11-09 18:12:59

初めまして(。・ω・。)
大学生とかは、出逢いの場が多そうなイメージなんですが私だけでしょうか…??

6: りょう [×]
2012-11-09 18:34:17

こんにちは
19の大学生です!

7: 美結 [×]
2012-11-09 20:10:44


りょうさんこんにちは★
そして初めまして♪

8: ゆー [×]
2012-11-09 21:28:14

はじめましてー
ゆーです♪20歳です!

9: 美結 [×]
2012-11-09 21:34:23

ゆーさん初めまして☆゛

大学生…ですか??

10: ゆー [×]
2012-11-09 21:41:04

美結さん>
はじめましてー
社会人ですよ♪
美結さんは大学生なのですか?

11: 美結 [×]
2012-11-09 21:49:48


ゆーさん
違うょ〜★
私も働いてますょ^ロ^

ちなみに私は21歳ね♪

12: ゆー [×]
2012-11-09 21:53:29

美結さん>
1つ年上なんですね~
でしたら、呼び捨てでお願いします♪

13: 美結 [×]
2012-11-09 21:55:30


年とか気にしないで〜★
私も呼び捨てでOK〜!

14: ゆー [×]
2012-11-09 22:00:38


それじゃあ、美結さんのことみーちゃんって読んでも良いかな?

15: 美結 [×]
2012-11-09 22:06:52



いいょ(。・ω・。)
みーでもいいょ☆

じゃぁ私ゆーちゃんって呼んでい?

16: ゆー [×]
2012-11-09 22:11:39

それじゃあ早速使おうかな( ´艸`)
みーもゆーでもゆーちゃんどっちでも全然Okだよー


17: 美結 [×]
2012-11-09 22:13:16

ありがと(´ψψ`)

間違ってたらごめんね?
ゆーって女の子?

18: ゆー [×]
2012-11-09 22:15:12

いえいえ( ´艸`)

女だよ~
みーも女の子だよね…?

19: 美結 [×]
2012-11-09 22:18:13

もちろんそうだよ(。・ω・。)女の子☆


間違ってなくて良かった><
ちゃん言ってしまったから気になってた^ロ^;

20: ゆー [×]
2012-11-09 22:21:00


名前とかだけだと性別わかんない人も居るもんね~( ´艸`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle