TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**風蘭学校**/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 小野寺 美甘 [×]
2012-11-06 20:20:27

咲さん> ひぅっ!?…あ、えと…ぁぅぅ…///(抱きつかれると恥ずかしいのか顔真っ赤にして

66:  [×]
2012-11-06 20:21:22

美甘ちゃん
あ、ごめんね…つい(苦笑

67: 小野寺 美甘 [×]
2012-11-06 20:23:50

咲さん> うぅ…だ、大丈夫です…///(顔真っ赤にして上目遣いで相手をチラチラ見て

68:  [×]
2012-11-06 20:25:57

かわいいね〜(ギュ

69: 小野寺 美甘 [×]
2012-11-06 20:27:38

咲さん> なっ!?ちょっ…ぅぅ…///(また顔真っ赤になり顔を隠すようにうつむき

70:  [×]
2012-11-06 20:30:16

あ ごめんごめん(離れ

71: 小野寺 美甘 [×]
2012-11-06 20:33:17

咲さん> うぅ…/// つ、次やったら駄目ですからね…///(恥ずかしさが込み上げ顔真っ赤にし目に涙を溜めて

72:  [×]
2012-11-06 20:34:10

はーい(ニコッ

73:  [×]
2012-11-06 20:34:21




スースー・・・(授業を聞かないで爆睡

74: 小野寺 美甘 [×]
2012-11-06 20:39:18

咲さん> むぅ…///本当に恥ずかしいんですからね…///(顔真っ赤にしたまま言い

75:  [×]
2012-11-06 20:40:31

美甘ちゃん
そうなんだ?(微笑

76: 小野寺 美甘 [×]
2012-11-06 20:42:36

咲さん> そ、そうなんだじゃないですよ///(ムッと頬膨らましながら

77:  [×]
2012-11-06 20:43:32

美甘ちゃん
ごめんね…?(少しシュンとして

78: 小野寺 美甘 [×]
2012-11-06 20:46:37

咲さん> へっ…?あ、えっと…そ、そんなつもりでいったわけじゃ…なく、て…(相手の言葉聞けば慌てて

79:  [×]
2012-11-06 20:47:24

違うの?(心配そうに

80:  [×]
2012-11-06 20:47:53



堕ちます~


また明日も来ますね~(微笑み

81: 小野寺 美甘 [×]
2012-11-06 20:52:10

咲さん> えっと…その、別に…///ぅぅ…やっぱりなんでもないです//!!


彩さん> またです(小さく手をふって

82:  [×]
2012-11-06 20:55:48

美甘ちゃん
そ?


ん、了解

ごめんね あたしも落ち―

83:  [×]
2012-11-08 13:36:14




誰かいるー?

84:  [×]
2012-11-08 14:13:53





暇だよー・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle