TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**風蘭学校**/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐藤彩 [×]
2012-11-06 18:48:38 




校内ルール

*荒し、無言落ち、ロル無し
名無しは即退学です

*短くてもロルは回してください!

*最初は設定を出してください!

*年齢は高校1~3年までとなります。

*付き合う、裏もありです!

楽しい学校生活にしてくださいね?

制服は、ブレザーになります。


名前:佐藤彩  サトウ アヤ
性別:女
年齢:16。高2 2-A
容姿:ハニーブラウンのロング。
   軽く巻いてある。キャラメル色のカーディガン着
性格:勉強はできるが、運動はあまり得意ではない。
   明るく、マイペースで恥かしがり屋。





1: 佐藤彩 [×]
2012-11-06 18:50:53



ふぃー・・・(ため息
学校かぁ・・・(足取り少し重く学校に向かう

2: 佐藤彩 [×]
2012-11-06 18:56:58

誰か来ないかなぁー・・・(教室でボーっとする

3: 十夜 [×]
2012-11-06 19:03:36

名前 神童 十夜 (しんどう とおや)
性別 男
性格 面白い事が好きで面倒くさがり屋。基本そこそこ明るい
学年 高3  (18歳)
容姿 綺麗な銀髪に真っ赤な瞳。制服の上に黒いコートを着ている
備考 剣道の全国大会出場者で有名

よろしく~!

4: 佐藤彩 [×]
2012-11-06 19:04:08

よろしくお願いします♪(微笑み

5: 十夜 [×]
2012-11-06 19:05:04

ああ、よろしくな (笑顔

6: 佐藤彩 [×]
2012-11-06 19:06:45

ふぁー・・・(教室で欠伸

7: 十夜 [×]
2012-11-06 19:07:46

悪い、少し落ちるな

8:  [×]
2012-11-06 19:08:51

了解です(微笑み

9:  [×]
2012-11-06 19:10:56


暇だなぁ・・・(机に伏せる

10:  [×]
2012-11-06 19:20:05



誰か来ないかなぁ・・・

11: 矢神 直人 [×]
2012-11-06 19:22:20

名前:矢神 直人((やがみ なおと
性別:男
年齢:15。高1。 1-B
容姿:黒髪で髪の毛の上の部分だけ縛ってる。
   制服はきっちり。勉強のときは眼鏡をつけるときも。
性格 冷静。クール。だが優しいところも。鈍感。
備考 あまり笑わない。家がお茶元ということもあり、礼儀正しい。

入らせてもらってもいいだろうか?

12:  [×]
2012-11-06 19:23:46


もちろんですよ(微笑み

13: 矢神 直人 [×]
2012-11-06 19:26:00

佐藤先輩

お礼をいう(お辞儀
よろしく頼む(手を差し出し

14:  [×]
2012-11-06 19:26:58

直人くん


うん♪(微笑みながら手を握る

15:  [×]
2012-11-06 19:27:06

名前:西園寺咲(さいえんじさき
性格:いじっぱり、泣き虫
性別:女
学年:2ーB
容姿:華奢な体、栗色の毛、セミロング、ブラウンの瞳、パーカーをきている
備考:二重人格
少林寺拳法 4段

16:  [×]
2012-11-06 19:27:41

いいかな??

17: 矢神 直人 [×]
2012-11-06 19:28:12

佐藤先輩

直人と呼んでもらってかまわないです(手を握り

18: 不知火 涼佳 [×]
2012-11-06 19:29:37

はいりますねー!

不知火 涼佳(しらぬい すずか)
年齢 高1 1-A
容姿 水色→白銀のグラデーションの髪
   深い青の目
性格 穏和。いつも笑顔

19:  [×]
2012-11-06 19:29:51

咲ちゃん

もちろん(微笑みながら


直人くん

え?いいの?(首を傾げて
あたしも彩でいいよ(ニコっと微笑み

20:  [×]
2012-11-06 19:30:55

涼佳ちゃん

よろしくね(ニコっと微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle