TOP > 中学生・高校生チャット

カゲロウプロジェクトなりきりしよー(オリキャラあり)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: エネ [×]
2012-11-05 22:37:09

だっ、大丈夫ですよ!!(笑

天然にしてればとりあえず―・・・!!

13: コノハ [×]
2012-11-05 22:40:03

あははーやっぱり難しいー(ネギマモグモグ

エネはあれだねー慣れてるねー?

14: エネ [×]
2012-11-05 22:42:36

エネとモモしかやったことないですけど・・・(笑

でも、一応慣れてる・・・つもりですっ!!(画面アップ

15: コノハ [×]
2012-11-05 22:45:33

僕はカノキドが多いー!
後は一回だけケンジロウさん(笑)

慣れてるよーしっくりくるしーw

16: エネ [×]
2012-11-05 22:47:59

ケンジロウさん難しくないですか!!??(笑

ホントですか!!!(画面アップ)自分的になんか変だったようなきがしてたんですけど、よかったです(ニカッ


17: コノハ [×]
2012-11-05 22:50:09

うんうん難しいー何かねおっさんって感じ出すのw

しっくりくるよー
僕が浮きそうな予感w

18: エネ [×]
2012-11-05 22:53:18

おっさぶはぁ!(←吹き出し&お腹押さえ転がり


こ・・・この・・・コノハも、うま、うまいですよ?(お腹押さえ

19: キド [×]
2012-11-05 22:55:23

うんーおっさんw

キドサンやりやすいよねー?
後カノもー!

そうかなー?初挑戦なんだよねー(笑)

20: エネ [×]
2012-11-05 22:56:52

ふぅ・・・そろそろお腹痛くなってきましたね・・・


団長さんは、ツンデレむずかしくないですか・・・!?すっごいツンデレで・・・

そういえば、リアルの方のききますけど、リアルは男なんですか?

21: コノハ [×]
2012-11-05 22:57:03

ぎゃー間違えたー

22: コノハ [×]
2012-11-05 22:59:04

ほどほどにデレるんだよーww

リアル聞いちゃう?
ふふふ…とうとういう時が来ましたか…
一応男です…男の娘ですけど…

23: エネ [×]
2012-11-05 23:00:58

ふふふ・・・って(驚き

へぇーっ!!(画面最大

団長さん役うまかったですよ!!(←にや

24: コノハ [×]
2012-11-05 23:02:34

だってリアルあんなだしー…ww

キドさんコス出来るよー
かなり女の子って言われるー
初見さんは完全に騙せるw

25: エネ [×]
2012-11-05 23:06:10

ふふ・・・(黒笑

リアルをもっと聞いちゃいましょーっと!!(黒笑

26: コノハ [×]
2012-11-05 23:08:41

いいけどー…
面白くないよー?

27: エネ [×]
2012-11-05 23:10:08

じゃあこれだけ聞かせてもらいます!!!そしたら一回カゲプロ&ボカロのほういきますー(笑

リアルは何歳なんですかー?

28: コノハ [×]
2012-11-05 23:11:03

15歳だよー♪

29: エネ [×]
2012-11-05 23:12:23

わわ(汗

年上ー><

じゃあっちもいってみますねぇー><

30: コノハ [×]
2012-11-05 23:13:08

りょーかいー♪
僕もいくー

31: カノ [×]
2012-11-06 17:53:48

入るねー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle