TOP > 中学生・高校生チャット

カゲロウプロジェクトなりきりしよー(オリキャラあり)/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2012-11-05 22:22:31 

カゲプロなりきりしよー(笑

荒らし・被り気を付けてねー><

恋愛とかはなんでもいいよぅ♪

オリキャラあり!!
適当に自己紹介すれば、はいっちゃっていいよー^^


1: コノハ [×]
2012-11-05 22:24:22

入るよー?

2: エネ [×]
2012-11-05 22:25:21

コノハー><
どうぞっ!!

よろしくー^^



3: コノハ [×]
2012-11-05 22:26:45

エネ

よろしくねー(ネギマモグモグ

4: エネ [×]
2012-11-05 22:28:05

でたっ!!><
ネギマー(笑

一応聞くけど、ヒビヤさんのトピにいないよね?

5: コノハ [×]
2012-11-05 22:29:22

カゲロウ&ボカロなりきり?のとこ?

6: エネ [×]
2012-11-05 22:30:28

そうー><

7: コノハ [×]
2012-11-05 22:31:32

いるよー?

エネもいるのー?

8: エネ [×]
2012-11-05 22:33:24

いるよー・・・ってええ!!

ホントっ!!?あれ、2週間くらいこれないとかいってなかたっけ・・・?

9: コノハ [×]
2012-11-05 22:34:31

違う違うー(ネギマモグモグ

あそこではキドさんやってるww

エネは?

10: エネ [×]
2012-11-05 22:35:20

私はエネやってるー!(笑

キドサンのところのはー?

11: コノハ [×]
2012-11-05 22:36:25

あそこもキドさんだよー(笑)

コノハ初挑戦なんだよねーww

12: エネ [×]
2012-11-05 22:37:09

だっ、大丈夫ですよ!!(笑

天然にしてればとりあえず―・・・!!

13: コノハ [×]
2012-11-05 22:40:03

あははーやっぱり難しいー(ネギマモグモグ

エネはあれだねー慣れてるねー?

14: エネ [×]
2012-11-05 22:42:36

エネとモモしかやったことないですけど・・・(笑

でも、一応慣れてる・・・つもりですっ!!(画面アップ

15: コノハ [×]
2012-11-05 22:45:33

僕はカノキドが多いー!
後は一回だけケンジロウさん(笑)

慣れてるよーしっくりくるしーw

16: エネ [×]
2012-11-05 22:47:59

ケンジロウさん難しくないですか!!??(笑

ホントですか!!!(画面アップ)自分的になんか変だったようなきがしてたんですけど、よかったです(ニカッ


17: コノハ [×]
2012-11-05 22:50:09

うんうん難しいー何かねおっさんって感じ出すのw

しっくりくるよー
僕が浮きそうな予感w

18: エネ [×]
2012-11-05 22:53:18

おっさぶはぁ!(←吹き出し&お腹押さえ転がり


こ・・・この・・・コノハも、うま、うまいですよ?(お腹押さえ

19: キド [×]
2012-11-05 22:55:23

うんーおっさんw

キドサンやりやすいよねー?
後カノもー!

そうかなー?初挑戦なんだよねー(笑)

20: エネ [×]
2012-11-05 22:56:52

ふぅ・・・そろそろお腹痛くなってきましたね・・・


団長さんは、ツンデレむずかしくないですか・・・!?すっごいツンデレで・・・

そういえば、リアルの方のききますけど、リアルは男なんですか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle