TOP > 中学生・高校生チャット

。/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: あんちやん [×]
2012-11-04 18:50:41


ゆうかりん
逝ってらっしゃい…
短い間だったが…
楽しめたよ
ジャイアンによろしく言っといて…


ゆりか

ああ、なんの事か全く分かんなかったよ(笑)


24: あんちやん [×]
2012-11-04 18:51:30



二人とも名前似てるね(笑)

25: ゆうかりん [×]
2012-11-04 18:54:25

あんちやん


うん。ヒックッ←しゃっくり

わたっヒックッし、
がんばヒックッるよーーー。

ひとヒックッで、いけヒックッるもん!!

うわーーーーーーんヒックッ

26: ゆりか((“りん”は付かないよww [×]
2012-11-04 18:54:37

>>ゆうかりん
…てへぺろ☆←←

>>あんちやん
社会の勉強しとってね((ドヤァァァ←

27: ゆうかりん [×]
2012-11-04 18:57:21

ゆりかりんはつかないよさん

社会がんばっちょ!!

てへぴろ!!

28: あんちやん [×]
2012-11-04 18:58:32


ゆうかりん
うん、落ち着こうか…
ジャイアンに伝えてくれたかな?


ゆりかりん

ああ、社会ね…なぜここに書いた?!(笑)

29: ゆりか [×]
2012-11-04 18:59:17

頑張るよ!!wwww

てへぴろ…だと!?
あ…新しい←

30: ゆうかりん [×]
2012-11-04 19:00:13

ジャイアン、リハーサルなうだから
言えないーーーーーーーヒッッッッッッックックックック!!

31: ゆりか [×]
2012-11-04 19:00:30

>>あんちやん
おっちょこちょいなもんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32: ゆうかりん [×]
2012-11-04 19:01:04

ゆりかりんはつかないよさん

前、てへぺろをてへぴろって
間違えた時からてへぴろです(´∀`)

33: ユリカ [×]
2012-11-04 19:03:26

あー…ごめ!オッッッッッチィィィィィ!
ノン

34: ゆうかりん [×]
2012-11-04 19:03:36

ちょいっと、お子様ランチタイム!!

ばいびーー

35: あんちやん [×]
2012-11-04 19:05:36

ゆうかりん
ジャイアン張り切ってるね(笑)うわぁ楽しみでしょ?


ゆりかりん
本当にね(笑)
社会って学ぶ意味あるのかって思う。

36: あんちやん [×]
2012-11-04 19:06:20



名前がカタカナに(笑)

37: ゆうかりん [×]
2012-11-04 19:13:02

ごっそさん!!

38: あんちやん [×]
2012-11-04 19:15:03



早いね!

39: ゆうかりん [×]
2012-11-04 19:15:37

カルボナーラわずです!!

40: あんちやん [×]
2012-11-04 19:17:24



カルボナーラ美味しいよね!好きだわあ!

41: ゆうかりん [×]
2012-11-04 19:20:35

ひやっほーい!!

42: ゆうかりん [×]
2012-11-04 19:24:42

ちょいっとさいならーーーー!!!


私、ゆうかりんさーん♪で
いっつも一人で盛り上がってるんで
覗きに来てね(´∀`)


ばい!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle