TOP > 中学生・高校生チャット

。/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんちやん [×]
2012-11-04 18:23:15 


好きです。


1: ゆうかりん [×]
2012-11-04 18:23:57

私も好きなんだ。

2: あんちやん [×]
2012-11-04 18:26:15


え(笑)

3: ゆうかりん [×]
2012-11-04 18:26:56

なんか乗ってみた(笑)

4: あんちやん [×]
2012-11-04 18:28:46


あなた乗りよろしい!
合格!おめでとう!

5: ゆりか [×]
2012-11-04 18:29:35

実は私も好きです。

6: ゆうかりん [×]
2012-11-04 18:29:52

なぬ(°д°)

テストだったんですね!!

7: あんちやん [×]
2012-11-04 18:31:40



あなたも合格

8: あんちやん [×]
2012-11-04 18:32:31



乗ってくれる人がいるとは感激~!

9: ゆうかりん [×]
2012-11-04 18:33:41

あんちやん


どうしたーーーー!!!

10: ゆりか [×]
2012-11-04 18:34:09

やった~!www
合格だーwwwwww
お母さんに赤飯炊いてもらわないとー!!wwwwww

11: あんちやん [×]
2012-11-04 18:34:42



アンチくるかと思ったら乗ってくれた~(笑)

12: ゆうかりん [×]
2012-11-04 18:35:10

私はご褒美にお子様ランチーーww

らーらーらんちーー
らららーらんちーーー

13: あんちやん [×]
2012-11-04 18:35:27


あなた面白いね
笑えたよ(笑)

14: 匿名 [×]
2012-11-04 18:36:19


あなたも面白い
このサイトの人面白い人ばっかだね

15: あんちやん [×]
2012-11-04 18:36:53

↑わたし

16: ゆうかりん [×]
2012-11-04 18:36:59

ざぶとん6枚!!

17: ゆりか [×]
2012-11-04 18:38:45

>>あんちやん
私の事でごじゃるか!?(;;°;ë;°;;)←
ありがとー!!!
心の友よ!wwww←

18: あんちやん [×]
2012-11-04 18:41:10


座布団6枚は多いわ(笑)3枚ぐらいかね



そう、あなたの事
心の友…ああ、ジャイアンの台詞ね

19: ゆうかりん [×]
2012-11-04 18:43:14

ジャイアンのライブ始まるぞー!


みんな、死ぬ気覚悟だ。

はぁ、今までありがとう。
死んできます。

20: ゆりか [×]
2012-11-04 18:45:35

>>あんちやん
日本は、綿糸の輸入国から輸出国へと変わった。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle