TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

唯一通りすがらない部屋/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 17:48:08

ゆあ

マジレスするとタオルのがいいよw
千切れるからなティッシュは


話し聞ければいいんだけどね。

162: ゆあ [×]
2012-10-30 17:49:49


そうなんだ!
んぢゃタオルで(笑)


ありがとうね、
気持ちだけ貰っときます
ありがとう

163: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 17:53:03



雑巾でもいいんじゃね?w


もし、ゆあが悩んでレスするのだるいなら相手しなくてええで?

164: ゆあ [×]
2012-10-30 17:56:40


雑巾って...(笑)
うわー

ううん全然大丈夫
気つかわせてごめんね

165: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 18:03:03

ゆあ


俺のタオル使う?
雑巾のがいいかもよww


おこちゃまが気きかして謝るの?
にあわねーよw

しゃべれればいいけどなー。

166: ゆあ [×]
2012-10-30 18:16:34


自分の使うから大丈夫
ありがとう(笑)

あたしは大人だってば~

重くなっちゃうからいいよ

167: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 18:21:45

向うにレスったけども。

168: a.jinnes [×]
2012-10-30 18:46:20

こんばんわー

169: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 18:48:39

空さんこんばんわー

170: けいぞう [×]
2012-10-31 03:55:04

なんか気になる~♪
誰かおらん~????

171: ゆあ [×]
2012-10-31 15:49:00

しゃぁ
こっちきたよ
大丈夫か?

172: 通りすがりさん [×]
2012-10-31 16:13:05

ゆあ

大丈夫だb
復活さ~それよりゆあのほうが心配だぞ

173: ゆあ [×]
2012-10-31 16:23:43

そっか、よかった
仲良く過ごしてね

あたしのことは大丈夫

174: 通りすがりさん [×]
2012-10-31 16:36:28

ゆあ

なにをいうてんねん
我慢しすぎはよくないぞ

175: ゆあ [×]
2012-10-31 17:18:32

しゃぁ
ありがとう!

うちは大丈夫だから
気持ちだけ貰っときます(*^^*)

176: 通りすがりさん [×]
2012-10-31 19:07:26

ゆあ

はい。

やべー下痢気味だわー

177: ゆあ [×]
2012-11-01 00:55:51

しゃぁ

大丈夫か?

178: 通りすがりさん [×]
2012-11-01 19:50:58

ゆあ

大丈夫だ

179: 通りすがりさん [×]
2012-11-01 19:53:38

通りすがらんぞ。
つか大人の女性が喜ぶ誕生日ってなんなんだーw

180: 通りすがりさん [×]
2012-11-01 19:57:01

誰か教えてください、大人の女性に似合う誕生日プレゼントを

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle